スポンサーサイト

    --年--月--日 --:--


    Happy Birthday Vic !

    2006年06月09日 08:42

    Happy Birthday Vic


    f_86205_1.jpg



    彼のこういう“スネタ顔”が好きです。

    仔仔らしいですよね・・・





    f_86187_1silence.jpg




    『Silence』いつ日本で放送でしょう。


    早くみたいな~


    役者としての仔仔は、ほんとにカッコイイ~~







    ところで・・・いくつになるんだっけ・・・

    25歳?


    へへへぇ~~ごめなさい。 m(__)m



    あちこちのブロガーさん宅で、フラッシュがあがっていますね。

    カワイイ仔仔から、大人になっていく仔仔。


    カワイイ仔仔がいいという人、男っぽくなっていく仔仔がいいという人。

    それぞれよねー

    でも、きっと彼の成長を見守っているのよね~

    私も、役者『仔仔』が好きです。

    彼はいろいろな役ができますよね~

    『Silence』の予告見てると…かっこいいよね~

    彼は、これからもいい役者として成長していくのでしょうね。

    卒業、兵役・・・私生活・・・諸々はあるみたいですが・・・(爆)


    見届けていきたいです。


    仔仔素敵な1年となりますように。
    スポンサーサイト


    コメント

    1. なおみ | URL | 8XRog3Oc

      ありがとうございます?!

      ご無沙汰しております!
      なんか仔とは関係ないけれどF1がお祝いしてもらえてるのって
      とっても嬉しいです♪
      生メッセージの動画をみてきたのですが痩せすぎでちょっと心配でした

    2. sion | URL | IZIwsjCU


      v-354なおみ
      お久しぶり~、お元気?
      こんな他愛もない記事でも、喜んでいただけて幸いです。
      仔仔“やせてる”のぉ~
      心配ですね。
      ドラマ大変なのかな?やせすぎはよくないよね。
      何事も、ほどほどが…

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sionf4.blog67.fc2.com/tb.php/14-8159d8b1
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


