スポンサーサイト

    --年--月--日 --:--


    雑談、

    2007年02月09日 14:17

    今日は雑談。(いつもですけど・・・)


    その1

    とうとう、ヴァネ・ken・仔仔の個人ファンクラブが動き出すようですね。


    みなさん、F1以外のスーに入会しますか?


    私は、どうしよう。


    今のところ保留です。



    取り敢えず、everに12月まで更新したし・・・



    浮気相手も気になるし・・・



    SJには入ってるし・・・保留ということで・・・


    心にいや、財布に余裕ができたら、考えます。





    その2

    昨日は、しあわせな木曜日~



    C-POPをチェックして・・・先週も録画したけど、途中でバグってたので取り直し~2回放送してくれると助かります。


    Silenceも段々いいところ?になってきましたね~

    毎回涙なくしてみれません。

    だから、絶対にひとりでみます。ドップリと浸りたいから・・・

    昨日のもよかった~


    仔仔~~~

    すみません。意味なく叫んでます。



    NHKで『春のワルツ』を放送していて、昨年末までは10時~だったのですが、年明けから、11時にお引越し~

    11時は『イタkiss』と重なって、つい見そびれてしまいます。もうあきらめ・・・そのうち、地上波でかかるだろうと・・・


    『イタkiss』の昨日の放送分もよかった・・・直樹ずるいよね・・・琴子の心鷲づかみでしょ。

    金ちゃんに、『フン』って顔するとこ、たまんない。

    俺のもんだ!って顔たまんない。




    その3

    明日はいつもどおり、娘のミニバスで1日お付き合いです。フー


    11、12日は、年に1度の家族SKIです。


    しばらく更新&コメできません。

    よろしく~



    それから、スーではありません。









    ジョセフの公式カレンダーも受付がはじまりましたね。


    さて、私はどうするんでしょうか?????



    狭いトイレの入り口に・・・すでに、長男と末っ子が向かい合うかたちでお出まします。


    その上、浮気相手まで増えたら・・・A3でしょ。



    あ~あ、悩み中です。



    ウラを使わないとだめかなそろそろ・・・

    スポンサーサイト


    コメント

      コメントの投稿

      (コメント編集・削除に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)

      トラックバック

      この記事のトラックバックURL
      http://sionf4.blog67.fc2.com/tb.php/140-21ed2c2f
      この記事へのトラックバック


      最近の記事


