筋肉痛

    2007年02月13日 12:39

    筋肉痛です。


    三連休の日、月と一泊二日で家族スキーに行ってきました。



    長野方面です。



    初めてのスキー場でした。



    今年は雪が少なく、ほとんど人工の雪。


    なんだか、砂糖か砂のうえを滑っている感じでした。


    首、肩、ふくらはぎと見事に筋肉痛で、大変です。


    歳を考えろってことですかね。



    行きも帰りも、交通事故の脇を通ってきました。



    せっかくの連休もあれでは、台無しですよね。



    子供さんがいる車の事故は特に、かわいそうでした。





    ところで、スーは本当に来日するんですか?


    情報がみつからない。




    知っている方また、ご連絡くださいね~ (他力本願!)
    スポンサーサイト


    コメント

    1. はな | URL | rgrcSMqk

      情報は無いケド(笑)

      スー公式(会員ページ)に会報発送の言い訳理由が書いてありますね。

      近日F4の活動に関する、重要なお知らせが当サイトにアップされる予定です。
      なんて書いてあって・・・めっちゃスゴイの想像しちゃうんだけど?(笑)

      UPに気付いたらソッコー連絡しますワン♪
      (と言いつつ、気付くの遅いと思うケド◎)
      ジョセ来日も気になりますよねぇ!?ヒジョーにv-343

    2. sion | URL | IZIwsjCU

      お返事~

      v-354はな
      ほんとー凄いこと想像しちゃいます・・・がー
      そんなことあるんだろうかぁ~?
      半分期待しときます。
      明日、私は仕事で~明日昼間に更新されるかも~
      ジョセフは日本にいるの?

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sionf4.blog67.fc2.com/tb.php/141-45dce135
    この記事へのトラックバック


    最近の記事