スポンサーサイト

    --年--月--日 --:--


    ヴァネと仔仔のファンクラブ

    2007年02月15日 01:11

    ヴァネと仔仔のファンブラブのサイト立ち上がっていましたね。


    あの切手欲しいかも~


    Jerryのはないんだよね~当然・・・


    未だに・・・入会するかどうか決めてません。



    でも、ソロコンやファンミに参加出来なくなるんだよね~



    どうすんのよ~自分!



    それから、コレ欲しい~~    
        ↓

    http://www.sonymagazines.jp/book/detail.php?goods=200721

    スポンサーサイト


    コメント

    1. ハマジュン | URL | -

      ひさしぶりです

      久しぶりです~。
      夜、ジェリ~のブログが更新してたので
      お知らせを~って思ったら・・・
      バタバタしてて今朝になっちゃいました。
      まだ、受験が終わらないのでドタバタして
      ます~・・・。v-22

    2. sion | URL | IZIwsjCU

      お返事~

      v-354ハマジュン
      こんにちは~
      お知らせありがとうございます。
      受験生の母~はお忙しいですもんね。
      気力体力維持してくださいね~v-411
      来週はkenちゃんのコンサートに行ってきます。
      Jerryはアルバム出すのかな~

    3. yue | URL | IkRgerO2

      私もコレ欲しい~。。。と。近所では発見出来ず、結局ネットで注文。
      そうか・・・・jerryの切手は発売の予定ないんですね。なんかちょっと寂しいかも。

    4. はな | URL | rgrcSMqk

      お互い

      発売日にGET出来て良かったねぇーv-238
      ジョセフは勿論v-218ケド、
      ボーリンがかなりかっちょ良く撮れてましたね!
      アレはボーリン的に嬉しかろう・・・。

      ジョセフのカタカナ書きサインが欲しぃ(笑)。

    5. sion | URL | IZIwsjCU

      お返事~

      v-354yue
      運よく、発売日が仕事で横浜ル○○の友○堂で・・・手にいれました~v-398
      Vol.1は手にいれそびれて・・・今ごろポチしようか、悩んでます。

      多分、Jerryはeverに上がっていなかったから・・・SJは、別?
      相変わらずの・・・し○ち!?
      週末、お会いできるといいですね~v-345



      v-354はな
      ハイv-363手に入れることができました~v-345
      可愛い~ジョセでしたv-398
      そう、カタカナサイン・・・欲しい~って。
      jerryのカレンダーはもってるし~v-393

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sionf4.blog67.fc2.com/tb.php/143-02fa08ac
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


