動きがありましたね~

    2007年02月19日 12:18

    F4に動きがありましたね~


    もう、皆さんご存知ですよね。







    私が、子供にミニバスに、

    丸二日間、かかりきりになっている間に・・・

    いや~、昨日の夕方、小学校の体育館で

    迷友さまからメールが届き~思わず『きゃ~』と小さく叫びました。



    F4everさんの情報では、3月7日記者会見ですか~来日するんですよね~


    4人で来るのでしょうか?


    記者会見では・・・ファンイベはないんですよね~


    4月22日は、コンサートではなく、ファンイベですか~?


    皆さん、いかれるんですかぁ~?


    スーが揃うのですね~





    台湾ですかぁ~


    いきたいなぁ~


    無理だろうなぁ~



    私は、スーに会えないのかなぁ・・・



    でも、よかったね。


    柴P頑張ったのね!



    Jerryも参加できてよかったね。


    4人で楽しんで、仕事してね~


    本当によかったぁ~











    『What's in? Pictorial』


    発売日に手に入れました。

    流石、ソニーマガジンですねー

    いい情報が載っていました。



    兄ちゃんのCD出るのね~





    kenちゃんのインタビューもよかったし・・・


    ファンミの裏話よかったわん!



    でも、インタビューアーの意見で、

    『ケンはあまり自分を前に出してくるタイプじゃない。“やりたいことと、やりたくないことがはっきりしてる”・・・』って、

    スー迷なら、わかっていたような・・・???

    まぁ、いいかぁ~






    で、ジョセもいい顔してます

    ハイ



    で、木曜日のC-POPについて・・・


    『ジョセフの一期一会』人力車編


    放送翌日DVDを見たら~


    『きゃぁ~~~ぁ、鎌倉じゃぁ~~~ん』


    北鎌、円覚寺前・・・


    う、ううー・・・地元と言っていいとこだよ!!!!



    ジョセが、



    ジョセが、



    ジョセがーーー




    11月ごろあそこにいたのー


    言ってくれれば・・・


    に、いや、会いにいったのに~


    人力車乗ったのに~


    500円だって、1000円だって、10000円だって出したのに



    って、私は、体重オーバーで乗せてもらえないね~



    でも、台湾や東京に比べたら~地元です。


    一期一会の企画を聞いたとき、日本らしいところ、鎌倉にくるかなぁ~


    と少し、期待してました。


    だって、東京からロケ近いし~


    本当にあいたかったなぁ~


    スポンサーサイト


    コメント

      コメントの投稿

      (コメント編集・削除に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)

      トラックバック

      この記事のトラックバックURL
      http://sionf4.blog67.fc2.com/tb.php/145-934a0735
      この記事へのトラックバック


      最近の記事