スポンサーサイト

    --年--月--日 --:--


    落ち着かない・・・

    2007年02月22日 12:12


    もうすぐ、kenちゃんの来日ですか?


    情報はありません。


    土日はソロコンサートですね。


    kenちゃんのコンサで、ファンからのカードを書いたり、いろいろ企画してますね。

    詳しくは、トップから確認してください。


    明日は、また1日講習会です。


    記事をあげられません。


    やっと、JerryのCDの確認に行ってきました。


    港湾のHPも変わってて、IDとか、パスとかわからなくてあたふたしたり・・・




    3月7日は、4人で来日ですかね?


    そういえば、この日は仔仔のDVD発売ですよね・・・


    当然、ぶつけてきた?○ズ?




    昨日、everの会報が届きました。


    F3の記念切手、かっこいいですよね~


    で、


    Jerryのは?


    またかい。


    そりゃ~さぁ~、個人FCは先に立ち上げちゃったけどさー


    記念なんだから、一緒に出してくれても、いいじゃん


    everがからんでるんだからさー


    なんだか、いつも、淋しいね。




    とにかく、


    24,25日楽しんできます。


    お目にかかれそうな方、よろしくお願いしま~す。



    ところで、浮気相手は・・・




    昨日、迷友さまから、届きものが・・・


    Rさん、謝謝


    探しても見つからなかった、『薔薇のために』の原作マンガの13巻を


    貸していただきました。


    本当にありがとうございました。


    お礼の、メールをする前に、一気に読んでしまいました。


    やっと、話が繋がりました。


    とても重要な巻でした。品薄のはずです。



    そして、ジョセフはおとといは、横浜中華街で新年の初詣にいったようで・・・


    この情報も、Rさんからでした・・・



    私も横浜にいたけど・・・全く別の場所だし・・・


    撮影にこないかなぁ~


    無理か、日本的な場所ではないし・・・



    フー。


    頭が回らないです。


    予定をこなしている間に、3月7日になりそうです。


    まずい、ひな人形まだ、だしてない。


    スポンサーサイト


    コメント

    1. R | URL | -

      よかった~

      よろこんでもらえてよかったでーすv-354
      13巻重要でしょーー
      ゆっくり覚えるぐらいよんでくださいね!

      横浜中華街かあ~
      人ごみで小綜にばったり会ったりしたら、
      きゃーーどうしようv-345

    2. sion | URL | ws.wJO.c

      お返事~

      v-354
      本当にありがとうございました。
      ゆっくり、楽しませていただきます。

      kenちゃんコンサートにひょっこり、現れないかしら~v-343

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sionf4.blog67.fc2.com/tb.php/146-23002d2e
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


