スポンサーサイト

    --年--月--日 --:--


    2日目~

    2007年02月25日 17:43

    200702251743402
    20070225174340

    >2日目~無事終了。 今日は、たくさん日本語を話してくれました。
    声の伸びも良かったです。

    昨日とは違い、ステージを左右に歩き、または、ステージで観客のほうに足を下ろして座ったり、2階席にも手を振ったり~

    日本語を話した後は、『アハハハー』と照れ笑い?

    ケンちゃんとしては、不本意なところもあるかもしれませんが、私たちは、充分に満足しました。
    英語もゆっくり話してくれたし~

    今日のコンサートの中では、『…しないでね』というのはなかったのですが、
    アンコールで、流星雨を歌い、それでも、アンコールがあると、さすがに、出て来ました。

    英語で言っていましたので、違うかもしれないけど、
    最後に1曲だけ、日本の歌を歌うから、これを聞いたら帰ってね。もう、アンコールしないでね。って言ってました。

    やっぱり、ケンちゃんらしいですね~

    曲などは、よそであがるとおもうので書きません。覚えていないので~

    そうそう途中で、アイマスクをして、『声だけ聞いて、心で聞いて~』というのがあって、今日はちゃんとおいいつけを守りました~
    心で聞いたよ。よかったよ。

    ♪~知道、ni的愛~♪
    いいコンサートでした。

    2日間聞けて、よかったよ。

    ありがとう、しゃおてぃぇ~ん! ☆Sion☆
    スポンサーサイト


    コメント

      コメントの投稿

      (コメント編集・削除に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)

      トラックバック

      この記事のトラックバックURL
      http://sionf4.blog67.fc2.com/tb.php/150-e3954bb0
      この記事へのトラックバック


      最近の記事


