スポンサーサイト

    --年--月--日 --:--


    改めて、kenのコンサートは・・・

    2007年02月26日 20:44


    kenちゃんのコンサート・・・


    2日間いくことができて、本当によかったです。


    もう、書きましたが、


    ken自身が本当に自分のファンに聞いて欲しかったのは、


    初日のコンサートだったと思います。


    自分の好きな歌と、好きなスタイルで・・・


    英語で話したのも、本当に自分の気持ちをきちんと伝えたかったから・・・



    でも、



      (Babyがまだ小さくコンサートにこれなかったSさんとコンサ後に会って話したとき)

    『kenちゃんの気持ちはわかるけどさー、kenちゃんの英語をしっかり理解できる日本人より、たどたどしくて変な言葉遣いでも、kenちゃんが話す日本語のほうが絶対わかりやすいよー』

    ・・・おっしゃる通りです。



    私も、初日半分以上わからなかった意味が、

    2日目の日本語で、やっと理解できました。

    両サイドの字幕も、2日目だけでしたよね。



    2日目は、私たちが楽しめるようにしてくれたコンサートでした。


    それから、初日は1階席でもかなり後ろで、


    だから、音が悪かったのかも・・・



    2日目は、27列でしたが、大きく聞けました。




    そして、kenちゃんの歌声は、


    ボクシングのボディブロウのように・・・


    ジワリジワリと心に効いています。



    よかったよ。本当に。



    お会いできた皆様ありがとうございました。





    スポンサーサイト


    コメント

    1. mana | URL | PQj3FRM6

      またも、お声を掛けていただきありがとうございました!
      渡す物があっての電話中で、ちゃんとお話できず
      申し訳ありませんでした n(_"_)n

      それにしても、素晴らしいコンサでしたね!
      2日目の方が声が安定していた気もしましたが、
      確かに初日の方が、孝天も迷も必死で、
      心が震える感じでしたね。
      感動が覚めやらず、ちょっとまだ日常復帰を
      果たせず、困っています。
      孝天落ちか?と我ながらびっくり!

    2. sion | URL | IZIwsjCU

      お返事~

      v-354mana
      ごめんね~電話中だったのに・・・肩たたいて~
      一目でもお会いできてうれしかったです。
      私も、じわりとkenの音楽が心に響いてます。
      私は、彼の声好きなんで~
      2日間聞けて、よかったです。本当に。
      今度ゆっくり、会えるといいですねv-392

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sionf4.blog67.fc2.com/tb.php/151-84b41313
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


