スポンサーサイト

    --年--月--日 --:--


    KENちゃんに~

    2007年02月28日 16:08

    20070228160859


       お花屋さんは、錦糸町の FROWERSHOP CLOVER だそうです。
      


    >KENちゃんコンサートに迷様18名で送ったお花に、一口乗せていただきました。『寿司花』です。
    白いところが、シャリで、赤いところがマグロだそうです。

    KENちゃん、喜んでくれたかしら~

    企画されたかたのご好意により、ブログアップさせていただきました。
    Aさん、Bさんありがとうございました。

    それから、ジェリーが来日しているという噂が~

    本当に、来ているのかしら~

    あ~ァ、落ち着かない!
    ☆Sion☆
    スポンサーサイト


    コメント

    1. ニシコ | URL | -

      お久しぶりです!
      コンサで声かけて頂いてありがとうございます♪
      ケンちゃん男前でしたね!
      で旭が来てる? 
      どこにフラついてるの~!
      思わず叫んでます(笑)

    2. sion | URL | IZIwsjCU

      お返事~

      v-354ニシコ
      こんにちは~!コンサ、よかったですよね~
      少しでしたがお話できて、よかったです。
      旭ねー、迷様からのメールで知ったので、自力情報じゃなくてごめんなさい。
      ジャニ系の帝○劇場に来ていたとか、もう帰台したとか?
      本当のところは、わからないのです。
      でも、ちょっとドキドキワクワクしちゃいました。

    3. はな | URL | rgrcSMqk

      寿司花(!)

      いやにお花が密集してるナ~と思ったら!!
      うっふっふ~面白いッ◎

      旭にぃやん、来てたんですね~。
      しかもジャニ観たなんて驚きだわン。
      一度帰ってまた明日来日か。
      明日は公式来日だから、華々しく来日ですネ。
      4人様を拝めるなんて、ゼイタクだわv-257

      あ!今夜はジョセにゃんお忘れなくv-283

    4. sion | URL | IZIwsjCU

      お返事~

      v-354はな
      大変大変お返事遅くなりました。m(__)m
      『マグロにぎり一貫』です。
      ken迷様の企画に一口のせていただきました。
      祭りが終わって、疲れた~v-393

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sionf4.blog67.fc2.com/tb.php/152-de20970c
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


