今日の天気のように…

    2007年03月05日 22:22


    >たぶん、皆さんも同じ気持ちですよね。
    今日のこの、荒れ模様の天気のように、ザワザワとして、落ち着かないですよね!

    明日、公式に4人で来日ですね~♪

    私は、仕事ですから、成田にお迎えには、行けませーん(>_<)
    心、ここにあらずで、横浜にいます。

    お出迎えに、いらっしゃる皆様、くれぐれも、お怪我のないように、スーが気持ち良く、短い滞在を過ごせますように…祈ってやみません。(^o^)/

    それから、NHKの中国語講座に、今晩ジョセフが出演します。

    5月には、華流展で、薔薇とイタキスのメンバーが来日するとか~こちらも、楽しみ~♪d(⌒〇⌒)b♪

    ☆Sion☆


    コメント

      コメントの投稿

      (コメント編集・削除に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)

      トラックバック

      この記事のトラックバックURL
      http://sionf4.blog67.fc2.com/tb.php/153-2a00a883
      この記事へのトラックバック


      最近の記事