スポンサーサイト

    --年--月--日 --:--


    今、一斉に…

    2007年03月06日 00:12


    >もう、皆さんご存知ですよねー。この一時間、スー迷さまの間で、ものすごいメールが飛んでいましたよね~
    来週の、スマスマにスーが出演するようですね~♪d(⌒〇⌒)b♪

    明日来日して、明日撮影かな?
    7日の撮影かな?気になりますね。
    明日のテレビ、チェックは、8が穴場ですかね~(>_<)
    あ~あ、落ち着かないです。

    ジョセフも、無事インタビューが終わりました。シンフーです。

    ☆Sion&
    スポンサーサイト


    コメント

      コメントの投稿

      (コメント編集・削除に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)

      トラックバック

      この記事のトラックバックURL
      http://sionf4.blog67.fc2.com/tb.php/154-e5696f5c
      この記事へのトラックバック


      最近の記事


