スポンサーサイト

    --年--月--日 --:--


    6時05分頃、成田到着したもよ

    2007年03月06日 19:50


    >迷友さまからの、又ぎき情報です。

    6時05分頃、成田到着したもようです。

    『ニュースゼロ』は明日の放送という情報も流れて来ました~

    冷静に考えると、記者会見してからのほうが、情報としてはありかもしれないですね。

    すみません。未確認の情報を上げて~

    念のため、両日チェックしてみてください。すみません。m(_ _ )m ☆Sion☆
    スポンサーサイト


    コメント

    1. はな | URL | rgrcSMqk

      お疲れぃ様デシタ!

      なんだか空港お迎えに行った訳でも無いのに、
      めっちゃ疲れてる自分がおります(笑)。

      ネットで写真を見てはギャーーーッ!の連発。
      (キャ~♪ぢゃなくてギャーーーッ!だった。/笑)

      さてさて明日の会見は、どんなお姿で登場ざんしょ?
      出来ることならスタイリストさんにを送りたいモノです。

    2. sion | URL | IZIwsjCU

      お返事~

      v-354はな
      ハァ~、本当にこの2日間疲れました。
      仕事中携帯禁止なんですが・・・メールしまっくて・・・
      画像ありがとうございました・・・仔???でしたが・・・兄ちゃんも疲れ顔でした。
      今日は、男前でお願いします。v-435

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sionf4.blog67.fc2.com/tb.php/157-538b6bba
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


