スポンサーサイト

    --年--月--日 --:--


    おでまし~

    2007年03月07日 12:13

    【速報】

     今、メルマガが届きました。

     今夜、『NEWS ZERO』にF4出演決定 だそうです。


    【本日の本文】

    ハァ~、


    昨日は、仕事しながら、落ち着かなくて~


    迷友様からの、携帯メールに内緒で返したり・・・





    『NEWS ZERO』の情報をくださった、Mさんありがとうございました。





    こんな、画像を送ってくださった迷友さまHさんありがとうございました。

    台湾070306 F4




    昨夜の、『NEWS ZERO』の写ってるテレビの画面を写メしました。
    4人揃ってるところが、なかなか難しかったですし、画像悪いですが・・・

    テレビゼロより






    今朝も、ワイドショーのチェックに大忙し~

    日○○では、成田にファンが4500人~集まりました。
    ほとんど、昨夜のままの画像でしたね。
    メインキャスターのHさん、Nさん、F4の存在をご存知なく、
    (これは、仕方ないと思います。)
    台湾版『花より男子』に出ていたことも当然知らず、
    どこの局でかかっていたかも知らず・・・BS○テレさんなんですが~
    有料放送は別として・・・チョット、残念な発言でした。


    フ○テレビでは、1500人のファンが整然とならんで~再入場。
    最前列は、きちんと座ってお出迎え~と放映。

    kenちゃんのご機嫌なお手振りは、触られる心配がないから・・・
    それとも、コンサートの成功があったから?


    韓流より、ファン層が若いとも・・・ハイ!すみません。平均年齢上げてます。



    仕事中に、メールをいただき、メールなんてしてはいけないのに、

    迷様がたに、メールしたり~

    昼食時には、まわりの皆に『午後帰りた~い!落ち着かな~い!』と

    またまた、台湾のF4の話をしまくっていました。

    職場の皆様ごめんなさい。



    PCを上げられない状況で、携帯だけで記事を書きました。


    いろいろ、情報を送った皆さん。錯綜していてごめんなさい。





    さて、今日の記者会見は、どうなるんでしょう


    2年前のように、男前でメディアの前に立ってくれるのでしょうか?







    昨日の4人の服装は、一応コーディネイトしてるのかな

    色が・・・


    Jerryのあのシャツは以前どこぞで見ましたよね。


    予想通り、kenちゃん先頭で、(途中で、仔に先に~とやっていましたね)

    ヴァネちゃんも、痛々しい感じで・・・

    しんがりは、Jerry・・・また痩せたね~どうしたの?緊張してたのかな?
    あんまり、笑顔がなくて、体調悪いのかな?

    それとも、控えめにしてただけ?

    4人一緒なんだから、もっと笑顔でいてくれたらいいのに・・・

    心配だよ・・・




    仔仔の髪は、役作りですか?


    Jerryの髪の毛は?軽くウェーブがあったほうが好きだなぁ~

    長さは、これくらい・・・
          
           ↓

    191.jpg



    やっぱり、


    4人揃いは、迫力ありますね~






    それと・・・

    スー以外のこと・・・


    月曜日は、NHKの中国語講座にジョセフがインタビューで出ました。


    12月のファンミのときにですね。衣装から・・・


    とっても可愛くって、


    アイドルって顔より、


    『素に近い感じ』

    でした。

    話の内容は、目新しくありませんが、


    彼の『手』といい、素敵でした。



    彼は、いろいろと自分を表現する方法を知っていますね。

    賢いんだろうなぁ~

    そういうところ。




    月曜の夜は、来週『スマスマ』に出演という情報が携帯メールで流れて・・・


    この2日間、すごく疲れました・・・



    一挙にこないでよ~って感じでした。


    今夜も~


    大変そう・・・

    スポンサーサイト


    コメント

    1. 倫の | URL | -

      疲れた。。

      同感です。。
      タダでさえ、今月は小綜ネタがおおいので~

      昨日のダブル祭り状態にはクタクタでした~(汗)

    2. sion | URL | IZIwsjCU

      お返事~

      v-354倫の
      そうなんです。v-409
      ダブル祭り状態で・・・
      疲れます・・・勝手にやってろ・・・って感じですかね。
      すみません。v-421

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sionf4.blog67.fc2.com/tb.php/158-ee6a991c
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


