スポンサーサイト

    --年--月--日 --:--


    少しだけ記者会見の画像を見たよ

    2007年03月07日 17:20


    >日テレの2時からの番組で、昨日の来日の様子と、今日の記者会見の模様を少しだけ、映してくれました。
    シルバーグレーのスーツを着て、JerryとKenが黒のYシャツ、VANNEちゃんとVicが白のYシャツでしたね。
    記者会見の様子は、ほとんど見せてくれなかったので、11時からチェックですね~。
    スポンサーサイト


    コメント

    1. ハマジュン | URL | -

      やっと・・・

      お久しぶりです~。やっと、落ち着いたと
      思ったら、F4来日話でドタバタ・・・
      今回は、初の成田に行って来ました~。
      F4が出て来て、キャ~の声と共に・・・
      目の前が急に頭やら手やらボードやらで
      さっぱり見えなくなってしまい、仔とケンちゃんはかろうじて見れたけれど、ヴァネと
      肝心なジェリ~は見れなかったです。
      写真は背後から伸ばして来た人の手と
      ボードで全滅でした~。
      でも、雰囲気は味わえたので良かったです。
      私達の周りの人達は、「立たないで~!」
      「座って~!」の声が凄かったです。

    2. sion | URL | IZIwsjCU

      お返事~

      v-354ハマジュン
      成田お迎え、お疲れ様~でした。v-436
      ハイ、待機組みも疲れました~
      月曜の夜、浮気相手のNHKのインタビューを見ているところに、スマスマの情報が・・・
      そこから、駆け足で・・・息切れ状態です。
      じっくり見れなかったのね、ちょっと、残念でしたね。でも、きっとその場の興奮状態は、行った方だけのものですものね。
      本当にお疲れ様でした。v-343

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sionf4.blog67.fc2.com/tb.php/159-31491a4b
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


