あらためて、F4来日について・・・

    2007年03月08日 09:51

    まだ、うまく頭が回っていません。

    やっと、今朝ブログを回ってきました。


    報道によって、成田お迎えの人数が、1500人とも、4500人とも。どっちがほんとうなんだろう。


    ここでは、4500人となっていました。
     
         ↓

    http://playlog.jp/International/blog/archive/c150000014




    昨日、メルマガで『NEWS ZERO』に出演とメールが来たときに、

    興奮して皆さんにメールしまくって、結果が・・・でしたね。


    あれなら、○ジテレビの『スーパーニュース』のほうがよかったような・・・


    成田にご到着のときは、若い順に出てきたそうですね。(爆)


    先に出てきた人が、人気があるみたいで・・・という批判の声もあったとか、そんなことないと思うけど・・・


    sonyさんの動画を見ていて、係りの人に先を急がされても、しんがりのJerryは、きちんと後ろを振り向いて、手を振ってくれたんですね~







    今日は、韓国にご出発ですね。


    どうぞ、お気をつけて・・・


    それににても、





    記者会見のイメージは、2年前と同じかな?

    アダルトなシルバーグレーのスーツでしたね。


    kenちゃんも、しっかり髭を剃って、F4仕様でしたね。


    誰か~仔仔の髪型の秘密を教えて~


    ヴァネちゃん、少し日本語を忘れてた?


    で、我らがJerryは・・・『幸せね~』・・・ホントニィ~


    昨日の記者会見でも、あまり映してもらえず、声もきけませんでしたが・・・


    何だか、痩せちゃって、F4のJerryは、Coolにしてなきゃいけないの?


    体調が悪いの?


    他に理由があるの?


    凄く心配な感じで・・・


    せっかく来日してくれたんですが・・・かえって、落ち着かない。


    不安が残っています。


    痩せたJerryのストレートの髪の毛はよくない


    WVのころのほうが、いい顔していたよ。


    もう、日本に来ても緊張しないでしょう?


    大将なんて、堂に入ったもの~


    すごく、日本にたいしてナチュラルになった気がする。コンサートで自信ついた。自分の人気に。


    4月22日には、台湾にいけませんが、


    元気なJerryの姿でイベしてください。





    スポンサーサイト


    コメント

    1. はな | URL | rgrcSMqk

      祭り

      孝天が一番リラックスしてましたねぇ。
      (機内で思う存分 仔と喋れて満足したから?/笑)

      あ、仔もリラックスしてましたが、何分あの髪型ですから(!)、
      見てるコッチがリラックスできませんでしたワン(涙)。
      髪型の訳?私も教えて欲しいわ凹

      旭にぃやんとヴァネちんはキンチョー気味だったかな?
      ヴァネちんは足の事があるからね・・・。
      旭にぃやんは私も心配しましたよ~~!
      何度TVに向かって
      『仔ーー!にぃやんを笑わせろー!オマエがどーにかしろー!』と
      叫んだ事か(苦笑)。
      (あ!機内で仔とほとんど喋れなかったからか?/違)

    2. sion | URL | IZIwsjCU

      お返事~

      v-354はな
      うん、kenちゃんは、ご機嫌でした~v-343
      確かに、仔仔とジャレてましたね~寒いギャグもあったりして~
      長男は~何故にあんなに緊張するかね~
      韓国のときくらい笑ってくれたらよかったのに・・・v-399

      仔と並んでると・・・少しリラックスしてましたかね?

      さあ~、今日はスマスマですね。気合入れます。v-363

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sionf4.blog67.fc2.com/tb.php/161-f0a571ab
    この記事へのトラックバック


    最近の記事