VIC入社式に参加される皆さんへ

    2007年03月22日 00:47

    hさんからのご依頼で、


    仔仔迷さんよりお知らせです






           6日、7日のV.I.C入社式にご参加のみなさまへ



    私たちはいつもいつも仔社長に何かを貰ってばかりで、
    私たちから何かあげられるものはないかな・・・と、思いました。
    私達社員の感謝の気持ちを、何か形で表したいと、V.I.Cの会議室で話し合いました。
    そして、簡単に出来て、分かりやすくて、社長への愛がたっぷりと伝わるプレゼントを考えました。


     社長登場のときに・・・

     社員一同 (ハートマークを作ってから) 

    「我們愛你」(ウォ・メン・アイ・ニィ)「我們愛你」「我們愛你」 と、ゆっくり3回のかけ声

     そして盛大な拍手でお出迎え


    と言うプレゼントです。

    このハートサインは日本社員と仔仔社長だけに通じるサインです!

    形には残らなくても、社長の心にはきっと届くはず !
    すこしでもお返ししたい気持ちだけなんです !
    会場がたくさんの愛、愛、愛で包まれますように~~!


    ☆このお知らせを見た社員の方々は、入社式に参加予定のお友達社員又はF4友達に
    <日本社員から仔仔社長への愛のサプライズプレゼント>の計画を伝えてください☆


    ☆このお知らせを見た社員の方々は、入社式当日、両隣の席の同僚さんと
    <日本社員から仔仔社長への愛のサプライズプレゼント>の計画を知っているかどうか
    お互いに確認し合ってください☆

    仔仔社長と私たちにとって思い出に残るステキな入社式になるように、ぜひともご協力ください
    よろしくお願いいたします!



    もう、何日も前にいらいされてましたが・・・

    おそくなりました。全くのコピペです。(問題あったら教えてね~)





    で、


    一応、6日の申し込みをしました。最終日に・・・


    申し込むと全員参加できるんですか?

    本当に?




    初、仔仔に会えるのか?



    そもそも、めっちゃ忙しい週なんですが・・・本当にいけるのか?我?


    パスポートの期限も切れていなかったから・・・あっちも応募してみた。


    万が一あたったら、そのあとのほうが大変そうですが・・・


    まあ、宝くじにたいなもんだしね~ムリムリ・・・




    スポンサーサイト


    コメント

    1. henny | URL | -

      謝謝~~

      ワタクシ動くのがあまりにもカメすぎまして・・・
      仔仔入社式の申し込み期限切れでございますv-12
      シャレにならんっちゅーの!
      やっぱダメっす!ジェリー以外はアテが外れるらしい・・・v-38
      ところで 『あっち』ってどっちだ??
      来月飛びv-19ますかっっ???

    2. yue | URL | IkRgerO2

      お~。当たると良いですね~。
      当たってから考えよう・・なんて思ってた方が案外当たったりしますから。
      当たってからの旅行の手配は楽しそうだわ♪

    3. はな | URL | rgrcSMqk

      応募したのね♪

      入社式、6日申し込みですか~?
      きっと少なくとも1人1回は参加できるよーにするのでは?
      ・・・と勝手に考えてマス(笑)。

      それよりも、お忙しそーですねぇ@@@
      何とか時間調整して、是非参加して下さいマシ。
      会場でお会いしましょう~◎←当る気でいる(!)

      宝くじ(笑)も応募したンですか~?
      自分のくじ運の無さを自覚してるので、
      申し込みさえしなかった私。
      (ホンモノの宝くじさえ買わないのダ/笑)

    4. sion | URL | IZIwsjCU

      お返事~

      お返事遅くなってすみません

      v-354henny
      そうですかぁ~応募に間に合わなかったのね~
      残念!一応応募したけど・・・いけなかったらどうしよう・・・


      v-354yue
      ハイ!『あっち』に応募してみました。パスポートの期限がまだ1年残っていたので・・・
      当たってもいけそうにないから、ハズレ手欲しい!


      v-354はな
      6日にお会いできますかね~
      お目にかかれると、いいのですが・・・
      社長にお会いするのも、初めてなんですぅv-393
      宝くじは当たってもいけそうにないし・・・
      5月の祭りのほうが・・・いいかも。

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sionf4.blog67.fc2.com/tb.php/167-2af8d792
    この記事へのトラックバック


    最近の記事