スポンサーサイト

    --年--月--日 --:--


    今週の折り返し地点・・・

    2007年04月05日 09:27

    フルタイムで働いていらっしゃるかたには、叱られちゃいますが・・・


    今週の私は、フルに予定が入っていて、やっと昨日が折り返し地点到着でした。フー


    月曜から、野暮用で、火曜、水曜は仕事。


    今日は、午後から娘の中学の入学式。


    明日は、入社式(?)で・・・これは、遊びか・・・


    でも、ちょっとVICの入社式の申し込みは、迷いました。


    だって、予定びっしりの週で~


    毎日でていると、家族の目が・・・


    で、土曜日も、仕事~&夜は、子ども会の会合。



    フルタイムで働いていらっしゃる方には、お叱りを受けますが、



    こんなに、目一杯予定が埋まると・・・


    仔鬼3匹、春休みでしたし~



    今日から、学校が始まってうれしいです~






    そもそも、4月1日にジョセフのファンクラブの申し込みが開始になり、それまでフリーで見れていた情報がみれなくなりました。


    もちろん、申し込みしましたよ


    早く、正式に会員登録されないと、入れないんですよぉー


    渋谷は、ジョセフで一杯になって、いるようだし・・・



    4月20日から、イタキスと薔薇のジョセ祭り、飛輪海の展示会が渋谷のパルコで開催されます。


    そんな情報が飛び交うなか・・・全く動けない自分。






    それに、そんなバタバタしたさなか、



    ジョセフの来日情報


    自分では、全く情報つかめないまま、


    火曜日は・・・


    お出迎えにいかれた迷さまから、関空ご到着のメールが届き~


    写メもいただき~気分は、上の空~



    そして、昨日は名古屋いりして、


    こちらも、公開放送をご覧になって、出待ちでの写メを送っていただき~

    私は、努力もせずに、素敵なジョセフを見れました~


    メールをくださった、迷さまありがとうございました。


    仕事も、昨日は山でしたので、皆様お陰での乗り切ることが出来ました。


    でも、お陰様で、夜中にブログ回って、寝不足です



    うちには、1台しかPCがないので、昼間は、子供たちにとられっぱなし・・・


    旦那が起きてるときに使うと・・・『またー』といやな顔されるもんで・・・



    で、今日も寝不足のまま、入学式に行きます。化粧ののりも悪いし・・・肌ボロボロです。



    そして、明日の入社式。


    入社もせずに、参加するという駄目な奴。


    でも、さー、正直言うと、4人バラバラに全部入会は、無理です。


    ですから、F3の情報は最近、他力本願。もともと。



    それに、最近お馴染みのブロガーさんが、次々とブログを辞められて・・・淋しいし、情報が・・・ありません。


    そんなこんなで、スーブロも難しい・・・言い訳ですね。






    ハイ!すみません。


    そうです。



    Joseph堕ちです



    ブログ名も、おかしいのでは?と一部クレーム(爆)もありまして、自分でも、???なので、いい名前が思いついたら変えます。






    ということで、



    4月22日は、台湾にはいけませんが、



    5月まで、華流、ジョセ祭りです。






    ところで、Jerryの『ザ・ホスピタル』はどうなるんでしょう?


    ご存知のかた、いらっしゃいますか?




















    スポンサーサイト


    コメント

    1. yue | URL | IkRgerO2

      ん?明日?明日かっ!!(日にち間違ってたv-12)会場でお会い出来るでしょうか。
      最近回るblogがなくなって行って・・・ってsionさんはジョセフ堕ち?!・・・
      ・・・・楽しそうですね。

    2. sion | URL | IZIwsjCU

      お返事~

      v-354yue
      >回るブログがなくって・・・
      って、それは、こっちのセリフでしょ(爆)
      今日、入社式、出席します。お会いできるかな?
      見かけたら、声かけますね~v-346

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sionf4.blog67.fc2.com/tb.php/171-7c09f253
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


