行ってきました~

    2007年04月07日 07:36

    VICの入社式行ってきました。


    生仔は、凄く細くて驚きました。


    私は、リラックスして、楽しんできました。



    やっぱり、仔仔はかわいい~




    もちろん、堕ちませんよー(爆)



    今日行かれる方もいるので、


    ネタばれなしにします。



    昨日、往きにお世話になったみなさま、帰りご一緒できなくてすみませんでした。


    帰りにお世話になった皆様、久しぶりにお話できてたのしかったです。




    ひとつだけ、社歌は『愛在愛ni』です。



    覚えて、いきましょう。




    それから・・・社長から・・・『I LOVE YOU』という


    キーワードがでましたよ~



    では、仕事にいってきます。
    スポンサーサイト


    コメント

    1. 亜季 | URL | -

      シュ-クリ-ムは美味しかったですか?
      仔仔を無視して、
      おしゃべりに花が咲いてませんでしたか(爆)?
      仔仔はあんなに痩せちゃってすっごく心配!
      台湾の専属シェフを連れて来れば良かったのにね~。

    2. sion | URL | IZIwsjCU

      お返事j~

      v-354亜季
      生仔、初めてでしたので・・・こんなに細いの~というのが、一番の印象でした。
      シュークリームは・・・皮が・・・でした。
      でも、みんなで、『ケーキっていったから・・・ケーキだとおもったのに・・・』という声が・・・
      仔は、多分緊張していた感じでした。
      一言一言が、おかしかったし・・・
      >ハイ!『世界まるみえ』の話で・・・アレあり?とみんなで盛り上がりましたよv-391

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sionf4.blog67.fc2.com/tb.php/173-1bc5c90b
    この記事へのトラックバック


    最近の記事