社長、今日のケーキは何?

    2007年04月07日 17:48

    20070407174841

    >昨日無事に入社式を終えてきました。
    昨日のケーキは、シュークリームでしたが、今日のケーキは何ですか?社長~。そろそろ、今日の昼の部がおわりますよね~少し昨日のご報告です。>>生ザイザイは、凄く細かったです。場所は新高輪の飛天の間。2600人と聞いてます。細長い部屋を横ながらに使い、ほぼ100人で横一列という感じです。5時30分開場、7時開始。この長い待ち時間に、ケーキとお茶。お茶のカップは社長の柄です。
    社長の登場。♪d(⌒〇⌒)b♪みんなパイプ椅子に、座って後ろから歩いきました。やはり背が高いので、頭は出てます。
    社長の入社式式の言葉。日本語でスピーチ。社員証の授与。座席番号がザイザイの誕生日の人が、当たり~!
    そのあと、新入社員と、社長のハイタッチ。約200人位の人々と~。もちろん私は、ハズレです。たぶん、そのあと、社歌、愛在愛にー。休憩。オリエンテーション。写真撮影。話?流星雨。終了。アンコール。
    尾崎のI LOVE YOU。日本語で~。凄くよかったよ。ザイザイのキーにあっていて。バラードだし。二番では、(-。-;)になったけど歌詞が~
    楽しいひと時でした。私凄く、リラックスしていましたし~
    おとなりの、長野から来ていらした真的迷様と、突っ込み入れてました。
    >初めての生ザイザイでしたが、全く緊張せずに、一人受けて、笑ったりしてしまい、多分、右側にいらした真迷様に迷惑をおかけしました。m(_ _ )m
    すみません。

    >行きにご一緒させていただきました皆様、改めて、帰りご一緒できずに、失礼しました。m(_ _ )m
    こんな我が儘奴ですが、また、遊んでやって下さいませ。(>人<)

    >帰りにご一緒させていただきました皆様。久しぶり、ゆっくりとお話できて楽しかったです。

    >会場でほんの少しだけ、ご挨拶出来たMさま、一度ゆっくりお話しましょうね~。

    >お世話になった皆様、謝謝。
    スポンサーサイト


    コメント

    1. | |

      管理人のみ閲覧できます

      このコメントは管理人のみ閲覧できます

    2. sion | URL | IZIwsjCU

      お返事~

      v-354『鍵』さま
      早速のコメありがとうございます。
      えっ!?そんなにイジメましたっけ?v-397
      でも、あれは、突っ込みどころ満載でしたよね~

      >仔には、ファンミ中に突っ込んでいましたから~v-391
      こんなわたしですが・・・また遊んでくださいませ~

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sionf4.blog67.fc2.com/tb.php/174-bf456bc2
    この記事へのトラックバック


    最近の記事