スポンサーサイト

    --年--月--日 --:--


    行って来ました。

    2007年04月11日 15:35

    200704111535314
    200704111535312
    20070411153531

    >これを見に渋谷まで行って来ました。

    >まわりを、ぐるぐるっと回って、パチリ!

    >ああ、ジョセフは、このあたりから、撮ったのかなぁ~などと、感慨深く…

    >そのわりには、恥ずかしくて、少ししか見てません。(>人<)

    >自分の大きな垂れ幕の写真を見たとき、嬉しかったでしょうね~♪d(⌒〇⌒)b♪

    >フェイルンハイは、ウーズンとアーロンがまだ、工事中~!

    >渋谷には、フェイルンハイの誰がくるのでしょうか?

    >帰りは、例のお店でお買い物~!

    >スーには、目もくれず…||ヾ(_ _*)

    >さて、この先どうなることやら…

    >出ていくものが多くて~どうしましょう!? @携帯☆ SION☆
    スポンサーサイト


    コメント

    1. henny | URL | -

      ちっとはスーにも目をくれてっ

      バックが春らしくていい感じ♪
      私は元気がないとき 木々からこぼれる陽光に助けられてきたから
      このバック大好きです!!
      でもでも
      「スーには目もくれない」のはいただけないっ!
      ちっとは目をくれてやって~
      ではまた~v-222

    2. 倫の | URL | -

      予行演習とはコレだったんですね!
      大東&カルビンの壁画ができている~!!
      渋谷に来るのは大東ですよーー(*^。^*)
      しかし、ジョセフ看板うらやましいですーー
      私もみにいきたいじょーー!!

      で、目もくれずですか(爆)
      倫のも、華流スターnowすーページ読み飛ばし(汗)

    3. sion | URL | IZIwsjCU

      お返事~

      v-354henny
      す、すみません。v-435
      本当は、ブログ名も変えたら?と、某朋友様から、おしかりを頂いてますが・・・(爆)
      いい名が考えられず、このままです。
      スー、ちゃんと、仔の入社式にもいったし~
      スーのTVスペシャルDVDもかってるし~
      silenceもみてるし~(昨日最終回でした)
      兄ちゃんの、『ザ・ホスピタル』・・・本当に10月NHKを期待して・・・
      中華のお話ってことで・・・昨年9月のファンミで言ってたのに・・・
      少し待ちくたびれました・・・早く出て来い!
      という感じで・・・駄目?かな?



      v-354倫の
      ハイ、関西迷さま方の勢いに押されて・・・
      単純にここに行きたくていってきました。Rのように、通りみちではありません。
      今、本当に『変』です。

      『華流スターnow』これは、単純に、スーの来日記念に買うつもりでした。
      手にとってみたら、josephのインタビュー・・・おおぉぅ~という感じでしたわん!

      とにかく、来週20日に、ファンミチケ、手に入れてきます。
      渋谷のタ○レコではフェイルンそれほどの人気ではないのかなぁ~と思うんですが・・・
      どんなだろう?大東だからね~一番しられてるよね~


    4. はな | URL | rgrcSMqk

      @渋谷だわ!

      わわわッ!
      sionさん、渋谷に行って来たのね~~羨ましぃーーv-257
      このジョセ看板、私も見たいワン。

      でもサ、
      ココでカメラ構えるのって、ケッコー恥ずかしいのよね!
      じっくり撮りたいのにササッとしか撮れないのよ・・・小心者だから。
      sionさんは何秒で撮りましたか~?(笑)

      来週DVDをGETして来て下さいネ♪
      で、一緒にイタKissファンミで萌え燃えましょう!
      ・・・・・。
      スペ坂は?(笑)

    5. sion | URL | IZIwsjCU

      お返事~

      v-354はな
      行ってきました。生ジョセお預けだったので~v-393
      せめて・・・
      来週がんばって、ファンミチケ手に入れたいと思います。
      是非是非・・・萌えましょうね~v-345

      スペ坂は・・・時間によりますね~仔仔みたいに遅いと~帰れません・・・
      田舎者ゆえ~v-409

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sionf4.blog67.fc2.com/tb.php/177-2addf743
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


