スポンサーサイト

    --年--月--日 --:--


    1年以上ぶり・・・

    2007年04月16日 08:44

    金曜日の夜は、


    一年半ちかくぶりに、某チャットに参加してきました。


    6人くらいで、ゆっくりお話ができとても楽しく過ごさせていただきました。


    ひとりだけ、テンションが違っていたかも・・・



    3月まで、子供のミニバスケの活動に付き添い・・・



    土、日がはとんどありませんでした。



    ですから、週末にチャットがあっても参加できませんでした。


    それに、最近はメッセなどがあるんでしょう?私はわからないんですけど・・・



    金曜日、お世話になった皆様ありがとうございました。m(__)m







    スポンサーサイト


    コメント

    1. 亜季 | URL | -

      楽しかったね~。

      ご参加いただき有難うございました。
      本当に、丁度いい人数でした(笑)。
      大きなチャットも賑やかでいいですが、
      皆さんと膝を寄せ合ってするチャットも
      すっごい親近感があってよかった~。
      またやりましょう!
      私も勉強しておきます。

    2. sion | URL | IZIwsjCU

      お返事~

      v-354亜季
      本当にお世話様でした。v-435
      丁度よい人数で、お互いに言葉を交わせて楽しかったです。
      最近違うほうに言ってる私にも、皆さん優しくて・・・
      ありがとうございました。
      また、遊んでくださいね~v-411

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sionf4.blog67.fc2.com/tb.php/179-9f0f1c70
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


