スポンサーサイト

    --年--月--日 --:--


    今日は、ヴァネとジョセフ・・・

    2007年04月19日 13:21

    今日から、BS組みは、ヴァネちゃんですね。



    『求婚事務所』ヴァネちゃんの分だけ、6回だそうで・・・



    どうせなら、全部やってくれればいいのに・・・






    昨日は、3月来日時のスー画をDVDにまとめました。



    スマスマのヴァネちゃんは、足が痛いはずなのに・・・はっちゃけてて、おかしかった~



    仔仔は、細かく観察すると・・・百面相してるし・・・末っ子そのまま。


    長男は、ほけ~として見えるけど・・・あれ、キム○クと共演で緊張してるんだよね。


    串刺し団子のゲームでは、仔と組んで、“素”に笑ってたしね~ペプシイベみたいに・・・かわいかった~



    Kenちゃんは、スーモードで無事優等生なリーダー役でしたし・・・



    某Ken迷様は、熊ちゃんKenちゃんがよいようで・・・(爆)さすが、殿にお仕えする身よね・・・



    4人揃うと、役割分担ができてるんだよね~


    いいなぁ~あの雰囲気~






    今日の『イタキス』は、最大の見所ですよね~



    本当は、先週の放送から、一挙放送が一番感動するんですけど~



    で、


    明日は、












    渋谷ジョセフ祭り~






    ファンミチケ入手を目的で、



    早めにでよう







    でも、本当にどれだけ、集まるんだろう。


    スーほどじゃないよなぁ~


    と、期待



    で、迷としては・・・それで、いいのか?


    まぁ~それが狙いですけど・・・


    今のうちなら、まだ、それほど多くないだろうと・・・甘いかな?



    明日は、ひとりで参戦します。


    誰かお友達できるかぁ~



    東横の女性専用電車に、中吊り広告が、ジョセフ祭りです。


    お近くのかた乗ってみてください。



    明日は、帰りに挑戦しま~す。



    今から、緊張です。




    あっ、そうそう、会員証やっと届きました。


    まぁ、『何故に?』と思う部分もありますが・・・


    まあ、いいやということで・・・




    雑用をこなして、朝早く出れるようにしよう・・・



    では、また報告しまーす。












    スポンサーサイト


    コメント

      コメントの投稿

      (コメント編集・削除に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)

      トラックバック

      この記事のトラックバックURL
      http://sionf4.blog67.fc2.com/tb.php/184-67ddecd0
      この記事へのトラックバック


      最近の記事


