スポンサーサイト

    --年--月--日 --:--


    ほんとの、ひとりごと・・・

    2007年04月27日 12:42

    今日は(も)、とりとめもなく・・・書きます。


    先週は、ひとり渋谷祭りで・・・緊張してましたので、


    BS日テレでは、『求婚事務所』が始まったのに、録りためていてみていませんでした。

    昨日、チラット見たら・・・いろいろ見た顔のある役者さんがいる。


    もともと、リッツプロさんのドラマだからなんでしょうね。


    後で、ゆっくり2話分みてきます。



    Silenceも静かに終わったし・・・仔仔は役者ですよね~





    昨日で、『イタズラなKiss』も終わっちゃったし~


    『イタキス』も『薔薇』も、もう放送が待てなくて、


    YOU TUBEで見てきましたが・・・


    画面が小さくて見えないことがいっぱい~


    先週、DVDを購入したので、昨日の最終回を待たずして知ってはいましたが・・・


    直樹くんのドレス姿・・・この頃は結構肉付きがよろしくて~


    着やせするタイプかな?


    で、一番のツボは・・・琴子と水に落ちると足が見えるんですが・・・


    サンダル(ビーサン?)


    娘と見ていて・・・大笑い・・・



    あれは、水に落ちる設定だったから?


    それとも、ジョセフがでかすぎてヒールがなかった?


    ドレスの丈が合わなかっったから?


    いろいろ、考えるとおかしくて~ひとりで笑ってました。


    あと桟橋で、ドレスの裾をふんずけて、ころぶシーン。


    しっかり、ひざあてしてましたね。(バレー部で使うやつ?)


    青じゃなくて、白にすれば目立たないのに~


    なんて、最後は笑ってしまいました。





    さて、次回は『東京ジュリエット』だそうで・・・

    飛輪海(フェイルンハイ)の呉尊(ウーズン)が主役だそうで、

    楽しみです。(結構、呉尊好きです。)





    やっぱり~

    Jerryは台湾観光協会のドラマにはでないんですね。

    マイク・ハーですか・・・





    先週のテレビの視聴率、『スマスマ』2位でしたね。朝日新聞では・・・

    『華麗なる一族』の親子が・・・北大路欣也さんがゲストだから・・・


    みたいな事が書かれていましたが・・・


    やっぱり、スー効果もあったんじゃないでしょうか?


    だって、私も普段はスマスマ見てないしなぁ~



    スマスマ見た職場のひとの感想ですが・・・

    日本のF4のほうがかっこよかったって・・・


    そうかなぁ~

    あれでは、カッコよさは伝わらないか・・・

    『ひとりだけ、かっこよかった~』と言ってくれましたが・・・

    怖くて聞けませんでした。

    みなさん、自分のF1だと思っておきましょうね・・・幸せのために





    ほんと、ぐだぐだ書いてますね~



    ごめんなさい。



    連休に入ると、更新できそうもないし・・・


    頭の中は、


    ジョセフ祭りのことで、いっぱいです。


    スペイン坂の整理券を確保して・・・


    それから~成田ですか?


    自分の動きがまだ、計算できない。


    5、6日祭りで会う予定の皆様~どうぞよろしくお願いします。



    では、また~




















    スポンサーサイト


    コメント

      コメントの投稿

      (コメント編集・削除に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)

      トラックバック

      この記事のトラックバックURL
      http://sionf4.blog67.fc2.com/tb.php/192-b7248854
      この記事へのトラックバック


      最近の記事


