スポンサーサイト

    --年--月--日 --:--


    朋友様に感謝!

    2007年05月02日 09:48

    5月になりました。


    ジョセフ祭り、本番です。



    でも、家族もちの私はなかなか連休前半、思うようにいかず・・・



    4月20日に、ファンミチケ確保に渋谷にいったものの・・・






    その後、フリーペーパーが・・・といっても、いけず。


    仔仔ポスターと並び・・・といっても、いけず。


    ポスターにバッジが~といわれても、もちろんいけず・・・




    ところが、30日にメールが・・・


    『バッジ手にいれたよー』・・・えっ?


    朋友様が、手に入れてくださいました。


    彼女はスー迷さまです。


    本当にありがとうございました。謝謝。





    昨日は、連休の合間の仕事日でした。



    帰宅すると・・・


    なにやら、お荷物が・・・


    4月22日の台湾イベに行かれた迷友様から・・・


    お土産が・・・


    きゃぁ~~!!


    台湾観光のパンフ。スー表紙。



    おお~きれいな兄ちゃん!!


    涼しげなめもとの熊さん!!


    それに、ジョセフの写真まで・・・


    謝謝です。




    私は、みなさんに何もして差し上げられないのに・・・



    お心遣いありがとうございました。m(__)m



    みなさんの、優しさに感謝いたします。






    everの会報も届きましたね。



    兄ちゃんのいい顔も載ってました。



    いつもそういうお顔をみせてね~





    ちょっと、昨夜はウキウキの夜でした。




    明日は、鎌倉ハイキングの予定・・・でも、北鎌倉は行かない予定・・・残念・・・











    スポンサーサイト


    コメント

      コメントの投稿

      (コメント編集・削除に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)

      トラックバック

      この記事のトラックバックURL
      http://sionf4.blog67.fc2.com/tb.php/194-1ff4b4a9
      この記事へのトラックバック


      最近の記事


