スポンサーサイト

    --年--月--日 --:--


    今日は、鎌倉に行ってきました~

    2007年05月04日 01:23

    今日は予定通り、鎌倉に行ってきました。(旦那と二人で・・・)



    子供たちには、ことごとく振られ、のんびり~



    覚悟はしてたけどね・・・



    半分、失敗した!と思いました。



    地元の人間が行ってはいけません!






    鎌倉駅に着いたとき、ちょっと後悔・・・



    メインの通りを歩いて、またもや後悔。




    鎌倉鶴岡




    でも、目的の1時間くらいのハイキングコースに入ったら、



    ほとんど人がいなくて・・・気持ちよっかった~



    山藤がきれいでした。



    うぐいすやコジュケイの声もよく響きわたっていて・・・



    頂上から見た景色は、最高でした。



    鎌倉をあの角度から見たことはなかったので、



    山側から、由比ガ浜を見下ろして・・・



    とにかくお天気がよかったので、気持ちがよかった~



    なかなかの発見でした。



    一番行きたかったところは・・・


    報国寺



    070503_1255~0002.jpg




    以前とは、雰囲気が変わっていて・・・ちょっとがっかり。



    きたいしていなかったお寺は、お花がきれいで、



    ちょっとのんびりできました。



    木漏れ日が新緑に映えて、きれいでした。




    浄明寺





    本当はね、







    本当は、北鎌倉で降りて、



    人力車



    (これは鶴岡の前で、うまく撮れませんでした)




    あの人力車のおじさんを探したいなぁ~なんてね、



    思ったのですが・・・



    そんなこと、旦那に言えるはずもなく・・・



    この企画、旦那だったから・・・




    それに鎌倉にあんなに、人力車がいるとは思いませんでした。



    季節はよかったけど・・・


    ジモティーは行かないほうがいいですね。


    ゴールデンウィークには・・・トオホ・・・


    スポンサーサイト


    コメント

      コメントの投稿

      (コメント編集・削除に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)

      トラックバック

      この記事のトラックバックURL
      http://sionf4.blog67.fc2.com/tb.php/196-34699b71
      この記事へのトラックバック


      最近の記事


