明日から・・・

    2006年05月17日 13:58

    久々に『外』に出てきました。(爆)

    明日から、『kenちゃん祭り』ですね。
    みなさん、成田にお迎えにいかれますか?

    私は行けません。
    子供の家庭訪問があります

    19日には、渋谷でFMの公開放送ですね~
    8時に整理券といわれても…いけません。
    10時頃ならいけるかなぁ~
    出かける確立、50%
    アレ~kenちゃんF2なのに~

    でもさ~F1のために『運』をとっておきたいんだよね~(爆)
    体力ないしさ~

    渋谷は、『祭り』が始まっていますよね~
    そのうち、平日にでも行ってきます。

    スポンサーサイト


    コメント

    1. ニシコ | URL | -

      祝 再開♪

      sion☆
      祝 ブログ再開で良いのかな?
      ビックリしました!
      ケンちゃんやってきますね~
      どんなお姿を見せてくれるのか(^^;
      我も家でお留守番組で
      皆さんの情報で楽しませてもらおうとしてます♪

    2. sion | URL | IZIwsjCU

      早!サンキュウ!

      早、はい、今日から外に出てきました。
      あちらはあちらで、好きにやってます。
      こちらは、地味にいこうかと・・・(爆)
      どうぞ、よろしく~

    3. ぐいず | URL | n05n40aw

      よろしくねぇ~!

      どもども~はじめまして~!こちらでもいきなりタメ口失礼します~。以前会った時に聞いたあちらの事、教えてもらおうかな~とず~っと思ってたんだけど、こちらで会えて嬉しいよ~!私もリンクさせてねー。ど~ぞよろしくぅ~v-10
      うーKenちゃん見たいよ~渋谷へ行きたいよ~。東の地は遠いっす・・・。

    4. sion | URL | IZIwsjCU

      sion→ぐいず

      すみません。やっと、表に出てきました。(爆)
      たいしたとこでは御座いませんが、よろしかったら遊びに来てやって下さいませ。
      kenちゃん祭り参加しようかどうしようか、悩んでます。

    5. | |

      管理人のみ閲覧できます

      このコメントは管理人のみ閲覧できます

    6. sion | URL | IZIwsjCU

      鍵コメさん、ごめんなさい。
      確認もせずに・・・
      了解しました。
      明日のことはまた・・・

    7. mana | URL | 0OdAGNR6

      外出おめでと~♪

      dear sion☆
      あれ?あれ?本文が出ないよ?ってしばらく更新したり、つついたりしちゃった(汗)
      私、公開放送は参観日なんで、子を「初めての鍵っ子」にして空港参戦!
      青T入れて、いってきま~す♪

    8. sion | URL | IZIwsjCU

      sion→mana

      mana~
      今日はありがとう!
      何だか、まわりにいらっしゃる人が聞いたお名前ばかりで~(爆)
      今度は、表でみなさんと話しが共有できそうで、楽しみです。
      これからも、よろしく~

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sionf4.blog67.fc2.com/tb.php/2-a627cad9
    この記事へのトラックバック


    最近の記事