
    --年--月--日 --:--


    今ごろ~届きました~

    2006年06月22日 15:17

    よそさまのブログは、賑わってますね~



    VanNessの情報や、サイン会?


    仔仔の話~


    Kenの映画の話~


    各迷さまは、お忙しいようですね。



    我らが、Jerryのジャカルタの、ディナーショー。

    皆さん活躍してますねー






    当然のごとく、私は『ジャカルタ』にはいけません。


    どなたか行かれるかた、いらっしゃるのでしょうか?






    いろいろF4の情報あがってますねー



    sonyさんより


    http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/Special/F4/



     ◇ F4 Forever 4 2006 Concert Museum ~ F4香港コンサート衣装・パネル展 ~


    http://www.f4ever.jp/




    I'm Vlog ビデオ日記より


    仔仔、『生の4人』連れて来てください。


    是非、『展示』してください。


    お願いします。




    昨日、ちょっとショックだったこと・・・


    今頃ですが~

    昨日、タワレコの通販が届きました。


    F4 Fantasy Live Concert World Tourの日本版DVDや、3月の香港コンサの写真集(?)が届きました。


    私は、仔迷ではないし、仔と大Sの件も・・・“何故?”とは思いますが、原則として、他人事でした。(仔迷さますみません。)



    でも、どうしてだか、これらを見たとき、『嫌だった』



    060622_1437~01.jpg



    20060622150616.jpg
    20060622150707.jpg





    20060622150601.jpg


    20060622150628.jpg



    つまり、左手の『指輪』


    なんで、私が嫌なんだろう・・・

    嫉妬?

    なんだか、生々しかったからかなあ?


    手の画像には、なんだか反応してしまうな~



    コメント

    1. yue | URL | IkRgerO2

      sionさん・・・ヴァネ迷疑惑の次は仔迷疑惑がかかりそうですよ(笑)。

    2. sion | URL | IZIwsjCU

      お返事


      v-354yue
      あはははぁーv-363
      そうですねー、今度は仔迷疑惑v-361
      いやー違うんだけど~(爆)
      私、『悪魔』じゃないしー(笑)
      今まで、きちんと仔仔のこと見てなかったのよね。
      改めて、写真集見たら目に付いたんでしょう。きっと。

      疑惑をもたれても仕方ないのかな?
      兄ちゃんにv-344を語っていないから~ヤバv-405

    3. ニシコ | URL | -

      sion☆
      あら仔 指輪していたんだ~
      そう言われてみれば お揃いの指輪を買ったような事 前言っていたような(^^;
      前の彼女の時もしていたような・・・
      前のやつはどうしたのかな? やっぱり捨てられた(^^;
      アクセサリーってプライベートがでるから反応しちゃうかも!

    4. sion | URL | IZIwsjCU

      お返事~

      v-354ニシコ
      何故、嫌だったのか、わかりません。
      生理的な感覚ですv-431
      あの指輪だけ、現実すぎて・・・仔迷じゃないけど・・・
      旭だったら・・・v-406
      香港のあのステージは、『夢の世界』でしょ?v-398

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sionf4.blog67.fc2.com/tb.php/20-a53eaf2b
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


