スポンサーサイト

    --年--月--日 --:--


    スペイン坂で見てきました。

    2007年05月05日 22:36

    20070505223653

    >成田では、二転三転して、ちょっと、大変でした。

    >ゴールデンウィークで帰国ラッシュとぶつかる為か?

    >予想より、人が集まったからか?

    >飛行機到着1時間まえになって、警備が動き、団体バス乗り場のほうへ…

    >スーの時のように、もう一度並び直しかと思ったら、そのまま、バスに乗るところをお見送り~

    >1時間経っても、2時間経っても、なかなか出てきません。

    >前3列は、座って~といわれても、足が痛くなるし~

    >途中、写真も動画もだめ!といわれて~

    >『写真が撮れなきゃ、成田来る意味ないじゃん!』と怒り!

    >ジョセフが入国審査で、遅れてる~あと10分で、出て来れなければ、アリエルとジローと監督だけ~といわれ!なんじゃそりゃー?

    >まあ、結果としては、無事にみんな揃って出てきてくれて~♪

    >写真もOKでした~

    >スペイン坂では、201番の整理券で、朝一緒に並んでくださった、Sさんと合流でき、一緒に見てきました。

    >成田で少々疲れていましたので、期待せずに並んでいたら、

    スタジオ前の仕切りの中から、『きゃ~~』の声。

    >急に、私もドキドキしてきました。

    >仕切りには、15人位ですかね~
    一番最後に入ったので、一番前は、埋まってます。とにかく、真ん中へ。

    >すると、ジョセフはみんなの顔を見て手を振ってくれました。

    >みんな静かに見てるので、声は出しませんでしたが、多分。

    >手をふると、目を見て手を振ってくれます。

    >3回は、きちんと目を見てくれました。
    幸せ~♪です。

    >それから、Rさんお薦めの監督も~
    スタジオの外ですが、左手奥にいたので、思いきり、手を振っておきました~ニコニコ、手を振り返してくれました。

    >まだ、ジョセフの顔が、目に焼き付いてます。

    >今日1日の疲れが飛びました~♪ ☆Sion@電車
    スポンサーサイト


    コメント

    1. mana | URL | PQj3FRM6

      祝イ尓♪

      お疲れ様でした~♪
      今日は暑かったので大変でしたね!
      無事お迎え&ガラス越しの見つめあい(映画みたい)
      おめでとうございます!腰が抜けたりはしませんでしたか?
      1日で済むとはいえ、成田とスペ坂てんこ盛りとは、
      迷も明星もヘトヘトでしょう。
      今夜は幸せな夢をご覧くださいね。
      あ、明日はファンミですね!
      またのご報告楽しみにしています♪

    2. sion | URL | IZIwsjCU

      お返事~

      v-354mana
      ハイ!疲れました・・・歳です。
      スーほど、混んでいませんが・・・丸二日間並びましたので・・・体力の限界です。(爆)
      疲れきって、夢にも現れてくれませんでした。
      でも、たのしかったぁ~v-345

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sionf4.blog67.fc2.com/tb.php/201-4f9508d6
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


