スポンサーサイト

    --年--月--日 --:--


    今、ファンミ終わりました

    2007年05月06日 19:38

    200705061938242


    20070506193824


    20070506193823

    >今、イタキスファンミ終わりました。

    >雨の中待ちましたが、足もかなり痛いけど、とても楽しいファンミでした。o(^-^)o

    >台湾のイタキス2の発表会のように、オープニングは、琴子と直樹の結婚式で始まりました。

    >監督はもちろん神父さま~(o^-')b

    >そこに、金ちゃん登場!
    セリフを言って、歌を歌って~♪d(⌒〇⌒)b♪

    >お着替えにいって、その間、いろいろなドラマのVが流れ、挨拶があって、

    >ポッキーゲームがあって~
    >ジョセフチームとアリエルチームで競います。
    ジョセフチームの勝ち!プレゼントをもらっていました。

    監督がいるので撮影をする。という感じでファンから、エキストラを舞台にあげ。撮影風景?を見学~?

    >最後に質問コーナーがあり、終わりだったと思います。

    >あれ?何かに抜けたかな?

    >ファンミ自体は、とても楽しかったですよ。

    >会場もそんなに広くないし~

    >たぶん600人位ですかね~。

    >アリエルの花嫁も可愛いかったし、ジョセフもかっこよかったし~プーさん監督もいい味出していました。

    >人数的には、ジョセフ迷が、多いのでしょうが、元気から言うとジローとジロー迷が、持っていってました。

    >フェイルンハイ、きそうですね~

    >今日はちょっと、ジョセフ持っていかれましたね~(^_^;)

    >司会もね、ちと問題が~

    >いろいろ質問があり、4人に聞く時に、ジョセフから順番に聞くんです。すると最後ジローに持っていかれました。(>人<)

    >最後にジョセフに聞けばいいのに~

    >ジョセフも、一人じゃないから、優等生でしたね~

    という感じのファンミでした。

    >よくできていたと思います。

    >次回は、名古屋で8月にジョセフ展ですね~

    >ジョセフ、アリエル、ジロー、監督お疲れ様でした~

    >それから、この2日間、会場でお会いした皆さん、大変お世話になりました。m(_ _ )m

    >長~~~い、長~~~い待ち時間も、皆さまとすごせて、退屈しませんでした。

    >皆様、お疲れ様でした。(^▽^)

    ☆Sion@電車
    スポンサーサイト


    コメント

    1. ロム | URL | 9K64Lzaw

      ほとほと

      疲れましたーーーー!!!
      でも、追っかけ体験楽しめました。
      真的迷は、すごい忍耐力の持ち主ですね(-_-;)

    2. ミーコ | URL | TMk8PTho

      お疲れさまでした☆

      Sionさん!お疲れさまでした~
      今回、お会い出来て嬉しかったデスv-290
      ジョセフもめっちゃ可愛かったですしネ~
      次回!名古屋でお待ちしておりま~すv-343

    3. sion | URL | IZIwsjCU

      お返事~

      v-354ロム
      本当に、大変お世話になりました。m(__)m
      たぶん、いろいろ案内していただけなかったら、あんなに動けなかった思います。
      疲れきって、今日はなにもしてません。
      お仕事ご苦労様です。
      いや~、私は真的迷じゃないですよー
      みなさんを見て、そう思いました。ハハハー



      v-354ミーコ
      本当にお疲れ様でした。
      ゆっくりお話できませんでしたが・・・またの機会に~v-435
      それから・・・いろいろとありがとうございました。
      ジョセフ可愛かったです。v-345
      名古屋は・・・暑そうですね。

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sionf4.blog67.fc2.com/tb.php/204-9b552e1f
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


