これだけ・・・です。≪更新≫

    2007年05月08日 12:46

    成田での成果。


    今までで、いちばんのいい写真。


    お持ち帰りは自由ですが、転記掲載禁止でお願いします。


    ジョセフ成田


    本当にかわいかった~

    この1枚が撮れたとき、さすがに振るえました。


    後ろに、アリエルがちらりとみえます。




    ちょっと、≪更新≫


    お知り合いから質問があったので、


    この帽子に書かれていたのは、


    ファンミでジョセフ自身が読んでくれました。


    よく覚えていませんし、


    全部は読めませんが、


    多分こんな言葉です。


    『僕は・・・・・・成長は止めることなく、・・・・ことを一緒に追いつくこともできる。
    寛容と知恵は、人との間をスムーズにすることができて、謙虚は、速度を速めることができる。命の歯車は動いていく』



    もし、きちんと覚えている方がいらしたら、教えてください。


    すごく、真面目な人ですね~



    コメント

    1. | |

      管理人のみ閲覧できます

      このコメントは管理人のみ閲覧できます

    2. sion | URL | IZIwsjCU

      お返事~

      v-354『鍵コメ』
      いいでしょう。可愛いでしょう。
      そうですかぁ~似てますかぁ~?

    3. | |

      管理人のみ閲覧できます

      このコメントは管理人のみ閲覧できます

    4. sion | URL | IZIwsjCU

      お返事~

      v-354『鍵コメ2』
      リンクokです。
      こちらも、よろしくおねがいします。

    5. はな | URL | rgrcSMqk

      この写真

      とっときの1枚ですね!!
      『スゴイ☆』の一言です~v-424

      指の反り具合がめっちゃジョセフ~~♪
      手大きい~~指長い~~八重歯カワイイ~~v-238

    6. sion | URL | IZIwsjCU

      お返事~

      v-354はな
      ありがとうございま~す。
      やっと、日常に戻りました。v-393
      今、このジョセフくんはPCの壁紙です。
      アップにすると、目までしっかり~
      毎日、ニマニマしてますv-345

    7. maria | URL | YTEMg4lg

      訪問遅くなってすみませぬ~!
      あちらではご一緒できて本当に楽しかったです★謝謝~
      このベストショットは何度見ても神がかってます!すばらしい~
      帽子の文字まで読めるなんて!感涙です。
      また遊びに来させてもらいます~

    8. sion | URL | IZIwsjCU

      お返事~

      v-354maria
      こんばんは~すみません。こちら、敬称略させていただいてます。

      早いですね。もう、1週間たちます。
      本当にお疲れ様でした。こちらこそ、お世話になりました。
      Aさん、mariaさんがいらっしゃらなかったら、あの写真は撮れませんでした。こりらこそ、謝謝です。
      今日は、FM東京で、スペ坂の放送がありました。ジョセフはチャイ語、大東は日本語が多かったです。
      可愛いかったですよ。大東。アリエルも日本語多かったです。
      編集のせいかな?
      こんなところですが、また、遊びにきてください。よろしくお願いします。

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sionf4.blog67.fc2.com/tb.php/207-b3324d2e
    この記事へのトラックバック


    最近の記事