昨日、半日かけたのに・・・

    2007年05月17日 13:29

    昨日、半日かけて、


    FM東京でかかったスペイン坂のインタビューを書こうと、


    テープからお越しました・・・が、


    『ライブ台湾』の記事にほとんど、


    同じようなインタビュー内容で、答えが書いてありました。


    くじけて・・・


    記事あげるのやめにします。




    まあね~


    『イタKiSS』の番宣だから、似たような質問だけど・・・


    ひとつおもしろかったのは、


    司会者:今撮影中のpart2について、ちょっとだけ教えてください。


    アリエル:『人妻の色気をみてください。アハハハー!』(日本語)


    ジョセフ:『すごいねー』(日本語)
         
         『オオ~』


    大東:『すごねー』『すばらしい~』(日本語)


    ジョセフと大東は、ほぼ同時に日本語でいったのよ、


    だからかぶってて良く聞き取れなかったのですが・・多分こんなだったとおもいます。


    朝から、お・い・し・い画像もみたし・・・


    努力する気がなくなりました。







    スーでは、ヴァネスが22日に『笑っていいとも!』出演ですって


    着実に、進出してますね~


    おめでとう、ヴァネちゃん



    ところで・・・兄ちゃんの行方は???


    SJもはっきり、しないし・・・


    私は、どうすればいいんだ~
    スポンサーサイト


    コメント

    1. xiaozi | URL | LqydOQM6

      小綜は、グアムロケを終えて、地元に帰ったそうですが…
      さて、あのぶっちゅーシーンはオンエアーのどのシーンなのか・・。
      めっさ、気になりますわ~。

      そして、ヴァネス情報は昨日~友達からのメールにて知りましたが…
      こんがっちゅれーしょーーーん!
      ってことで・・・。
      ホンマに、めでたい!

    2. はな | URL | rgrcSMqk

      お疲れさまでした~。

      くじけちゃいましたか・・・アラ。
      辛苦了でっす!!

      このラジオが今DLできるやつなのかな?
      実はよく分かってない私(苦笑)。
      取りあえず記者会見のとインタビューを日中DLしました。
      ・・・が、まだ聴いてません~~v-399

      アリエルちゃんの『人妻の色気』はナイス!
      彼女はうま~く日本語を使いますよね。
      しかも発音もお上手v-424
      今回の来日で、高感度UPです♪

    3. sion | URL | IZIwsjCU

      お返事~

      お返事遅くなりまして、すみませんでした。


      v-354xiaozi
      無事に、グアムロケ終わったんですね。
      かなり、ハードなスケジュールだったようですね。お疲れ様です。

      本当、あのぶっちゅ~シーンは、いや、その先は・・・気になりますv-393
      琴子がめっちゃ、色っぽかったし~v-345
      ヴァネちゃんも、おめでとう~。いいなぁ~
      4人のとき、出てくれればなぁ~です。



      v-354はな
      くじけました。v-393
      多分、今、ネットでDLできるやつです。
      ライブ台湾で、ほとんど同じ質問記事があがってます。
      それを読んで、くじけました。v-389

      アリエルは、凄いなぁ~と感じました。

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sionf4.blog67.fc2.com/tb.php/212-6a7cec9e
    この記事へのトラックバック


    最近の記事