次々と・・・

    2007年05月20日 15:15

    次々と、やってくれるよですね。


    ヴァネちゃんは、『笑っていいとも!』とNHKですか!


    ●5/22(火) フジテレビ「笑っていいとも!」12:00~13:00

    ●6/1(金) NHK総合「MUSIC JAPAN」深夜0:40~深夜1:10



    夜中とはいえ、NHKにも進出ですね。


    おめでとうございます。



    仔仔も、6月に上海でファンミですかぁ~


    こちらも、おめでとうございます。


    情報が、遅い!と仔迷さんに笑われました。


    ハハハ~!すみません。


    週末はどうも、チェックが遅れます。






    ちなみに、5月22日の『笑っていいとも!』も


    仕事で、見ることが出来ません。


    HDDに録れるといいんですが・・・


    『運』悪く、息子が代休でいるんです。・・・困った。




    『薔薇のために』も先週録画に失敗して・・・録りなおし~


    どこか、1日出かけてくれるといいんだけど・・・


    と、わがままな母です。





    そうそう、マイク・ハーのファンミよかったそうです。


    やはり、とっても、綺麗なお顔だったそうです。


    昨日、追加もあったんですよね。渋谷で。


    ファンミに応募してあったので、(アレ?まあ~ジョセフ君のなかよしさんですから・・・)

    追加のお知らせが金曜日に届きました。



    多くのファンが、会えないとしったら、


    小美は、なるべく多くのファンに会いたいと渋谷で、急遽決まったようです。


    『悪魔で候』かな?『悪魔の宅急便』?


    ごめん、違うかしら、どちらかのDVD買った人、100人とツー・ショット写真とか・・・


    そこまで、お金もパワーもありませんから・・・


    ここに、小美ファンは来ていないと思うけど・・・


    意図的にあげませんでした。ごめんなさい。




    SJのメンバーさいとも、まだ、動かず・・・


    6月1日までむりなんでしたっけ!あ~あ。


    Jerryの情報はどこかにありますかぁ~?

    スポンサーサイト


    コメント

      コメントの投稿

      (コメント編集・削除に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)

      トラックバック

      この記事のトラックバックURL
      http://sionf4.blog67.fc2.com/tb.php/214-158ca427
      この記事へのトラックバック


      最近の記事