今日は、いいとも~ですね♪

    2007年05月22日 09:49


    >今日は、ヴァネスが、『いいとも~』出演日ですね~♪

    ♪d(⌒〇⌒)b♪

    >私は、いつも通り仕事で…
    生で見ることは、できません。(T_T)

    >一応、録画予約してきましたが、まだ、起きていない息子が、いるかなぁ~

    >うちは、何もあがりませんから、よろしく~って誰も期待してないよね~!

    >そうそう、昨日、『花様~』のCDについてた、DVDを見て~早く日本版が見たくなりました。
    >大東もかわいいし、エラもいい味出してて~、ウーズン、やっぱりいいなぁ~

    >では、いってきまーす(^o^)/
    ☆Sion@電車
    スポンサーサイト


    コメント

      コメントの投稿

      (コメント編集・削除に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)

      トラックバック

      この記事のトラックバックURL
      http://sionf4.blog67.fc2.com/tb.php/215-381ec97b
      この記事へのトラックバック


      最近の記事