スポンサーサイト

    --年--月--日 --:--


    ヴァネちゃん、横浜にも来るのね~

    2007年05月25日 09:24

    ヴァネちゃん、追加が決まったんですね~


    YOKOHAMAですかぁ~


    どうしよう・・・行きたい!


    行きたい


    行きたい



    が・・・


    三連休の最終日・・・


    まだ、詳細があがってないし・・・


    猶予があるかな?


    みなさん、どうします?





    今更ですが、『いいとも!』のヴァネちゃん、可愛かったですね。


    昨日の、『ズームイン!』の記者会見の模様・・・50人だったんですか?


    ヴァネちゃんは、いい意味で、売り方がうまいですよね~


    あの明るさは、日本に売り込むには、絶対いいですよね~(V&Vは日本にあってるよ~)


    ドンドン、来てください。


    スー迷としては、うれしい限りです。


    ヴァネちゃん祭りは、7月まで続くのかなぁ~



    いいなぁ~




    で、先週






    ジョセフの渋谷祭りのあと、


    PCの中の写真類?を見ていたら・・・


    Jerryの昔の写真や、3月の来日写真を見て・・・


    なんだか、凄く昔のようで・・・




    『アレ?本当に私の中で、終わっちゃったの?』


    という、感じだったのです。


    『やばぁ~、完全に終わった~?』





    ところが、今週になって、


    『Cpop.mobi』や、『WHAT'S IN PICTORIAL A 』を見て、


    『やっぱり、かっこいいじゃん!』



    まあ、ちょっと、昔のがいいんだけどね~


    『WHAT'S』では、『ザ・ホスピタル』の写真も・・・


    『結構、いいじゃん!』と。


    で、


    久々に、携帯待ち受け、Jerryになりました。(爆)





    しかし~



    『WHAT'S』のジョセフ



    また、これがいいんだわ~


    かわいいのよ~ネ! 



    それに、夕べは、夢にまで現れてくれて~THANKS!


    と、幸せな気分の朝でした~



    ひとつ、残念なのは、どうしても、インターネットラジオがきけません。


    何か設定がたらないとか?


    以前は聞けたのですが・・・


    『イタキス』のインタビューが聞けません。





    明日は、朝早くから、旦那の会社の1日バス旅行に行ってきま~す。


    では、また~
    スポンサーサイト


    コメント

    1. maria | URL | YTEMg4lg

      横浜~

      なかなか訪れられなくてごめんなさ~い!
      ジェリーへの愛再燃ですか??w

      ヴァネス頑張ってますよね~・・・
      増刊号ではかなり可愛く頑張れてました★

      小綜もああいう番組に出ちゃう日が来るのかしら?(本音は出てほしくない我ですがv-41

    2. sion | URL | IZIwsjCU

      お返事~

      v-354maria
      あの~、どうぞお気になさらずに~v-410
      情報ないし、全く書けないこともありますし~v-393

      Jerryへの“愛”再燃!(爆)
      『やっぱり、綺麗~v-352』と思いまして・・・

      でも、ドラマの多いジョセフ君のほうが、見ている確率は多いです。v-415

      そうですね~ヴァネや仔は、テレビに露出しても・・・変わらない感じがしますが・・・

      ジョセフが出てくると・・・なんだか、私らの頭の中にあるジョセフとは、違うイメージになりそうなぁ~

      うまくいえませんが、多分ニュアンスとしては、その気持ちわかるぅ~

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sionf4.blog67.fc2.com/tb.php/216-247ec614
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


