スポンサーサイト

    --年--月--日 --:--


    週末・・・ドタバタ・・・

    2007年05月28日 12:55

    土曜日は、旦那の会社のバス旅行ってやつに、末娘と参加してきました。


    我が家から、会社の本社まで行く方が、小旅行でして・・・(マジです!)


    どうも、『サラリーマンの奥さん』の自覚が足らなくて・・・自分のポジションをどうとっていいかわからず・・・


    結局いつものまま・・・


    だから、旦那が出世しないんだよね。






    朝、4時半に起きました。


    まず、朝自宅を出て、100mほど離れた、交差点で、


    大型トラックと1BOXカーの、オフセット衝突に出くわし、


    もう、警察きてましたが、朝の5時台から・・・


    緊張しましたよ~





    6時台の電車で東京方面へ、


    普段乗らない線では、ガラガラで・・・

    横長の座席に4人分とって、爆睡しているパンツスーツの20代の女性が・・・

    まるで、終電に乗った酔っ払いのサラリーマンのようでした。


    夜遊びして、朝帰りですかね~、仕事で徹夜ですかね~


    カバンも、半分開いていて・・・


    それでも、置き引きに遭わない日本って、平和なのね~とつくづく思いました。


    50歳以上の人は、振り返りながら、このお嬢さんをみていました。


    マジ、具合でも悪いのか? 死んでるのか?とさえ思いました。


    1時間近くなって、彼女のお腹が上下して、


    旦那と二人で『見た、見た?生きてるね~』とほっとしました。(大爆)






    で、


    会社の近くから、バスに乗り込み・・・


    朝の8時から、ビールを飲み・・・こんなに早くから飲んだの、初めてです。


    渋滞のなか、我が家の近くのインターまで、4時間かかって、戻ってきました。(疲れる~)


    で、


    目的地につき、船上バーベキュー・・・


    といっても、遊覧船のなかで、魚介類を鉄板で焼いて食べます。


    おいしかったのですが、


    何せ、乗船して50分で、焼いて食べるので・・・


    景色を楽しむ余裕もありません。ハァーーー


    で、水族館によって、帰ってきました。




    帰宅すると、








    土曜の夜、旦那の実家から、なんだか、姑が検査入院で、


    その間、舅を面倒みてくれれる人が、いるとかいないとか?


    ショートスティに行ってくれれば問題ないんだけど・・・ってことで、


    日曜は、旦那の実家へ~



    結局は、うまくいって、舅がショートスティにいけたから、助かりました。


    って、安心して、買い物して帰ろうとしたら・・・


    家から電話が・・・



    友達と映画を見にいっていた息子が、熱を出したと・・・


    うちは、私の両親と同居なので、まあ、いいんですが・・・



    のんびりの予定の週末が、何だか、ドタバタで終わり・・・



    ハァ~です。





    C-POPも見てないし、求婚事務所の最終回もまだだし・・・


    そうそう、『薔薇』のあとは、『悪魔で候』ですね~


    アレ見たかったので、うれしいなぁ~



    でも、ヴァネのあとは、また、仔のSilenceですか?


    あそこは、『F4』枠ですものね~



    仔仔の新ドラとか、兄ちゃんの『ザ・ホスピタル』でも、いいんですが~


    と、ぼやきばかりでした。




    あっ、そうそう、もしかしたら・・・



    ヴァネちゃんの横浜、行けるかも~



    って、まだ、新譜聞いてませんが・・・



    す、すみません。m(__)m







    それから、ジョセフの『熱情仲夏』~ぴーなつ~


    先週のかな?先々週のかな?やっと、見れました。


    メッチャ、可愛くって~、早く日本版みたいです。
    スポンサーサイト


    コメント

    1. はな | URL | rgrcSMqk

      何度笑った事か(!)
      sionさん、めっちゃ面白~~いv-424
      『サラリーマンの奥さん』の自覚?
      ザ・奥さん!的な人はいましたか~?
      私は、そゆ集まりがめっちゃ苦手で、一度も参加した事ないわ~。

      それにしても、
      朝からいろんな出来事に遭遇したんですね。
      >横長の座席に4人分とって、爆睡しているパンツスーツの20代の女性
      コレにはビックリ!!
      ス・・・スゲェv-399
      生きてて良かったね(違)。

    2. | |

      管理人のみ閲覧できます

      このコメントは管理人のみ閲覧できます

    3. sion | URL | IZIwsjCU

      お返事~

      v-354はな
      笑って、いただけて~v-397
      ほんと、自覚のない奴でして・・・v-393
      正しい“サラリーマンの奥さん”いらっしゃいますよ~v-352
      物腰も柔らかく、素敵なかたです。ご主人も出世されています。
      うちは、妻が悪いもので・・・出世しません!
      万年平社員です。
      でも、年功序列でいくと、上の方なので・・・私まで丁寧に扱われるんです。
      自分は平社員の妻なので・・・どうも、ギャップが・・・(爆)
      変な感じよ~(笑)

      今日も、仕事でどっとつかれましたわ~

      >都会のお姉ちゃんは、恥がなくて・・・ようわからん世界です!



      v-354鍵コメ
      ご連絡ありがとうございます。
      あとで、メールさせていただきます。

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sionf4.blog67.fc2.com/tb.php/217-b66a033b
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


