パシフィコ横浜国立ホール

    2007年05月31日 12:46

    今、


    パシフィコ横浜国立ホールといえば・・・


    そうです。


    7月16日のヴァネスの追加コンサートですよね~



    ハイ!昨日申し込んできました。


    13日に誘ってくださったTさん、すみません。


    14日には、法事があるので


    今回のコンサートは見合わせていましたが、


    16日なら、参戦できそうです。


    横浜に参戦されます方、会場でお会いできるといいですね~


    って、まだ申し込んだだけなのに・・・



    でも、まだ、ヴァネちゃんのCD買ってません。アチャ~


    『いいとも、増刊号』・・・


    スー迷としては・・・可愛かったですよね~


    でも、職場の一般人には・・・


    『うーん、・・・私はちょっと~』


    といわれてしまった・・・


    迷のよく目ですかね。



    で、ここからは、スーとは全く関係ありません。







    ちょっと、古い話ですが・・・


    もうひとつ、パシフィコ横浜国立ホールと言えば・・・


    5月19日に、あるコンサートがありました。


    申し込んだけど、はじかれましたが・・・


    ちょっと、いきたかったんですよね~



    まあ、GWのジョセフ祭りのあとのコンサートなので、あまり真剣にチケをとりませんでしたが・・・



    このコンサートを、先週5月21日の『ゲツヨル』で特集されました。


    このコンサートは、確かガンと戦う子供のためのチャリティ・コンサだったと思います。(無責任な奴ですみません)


    今回は、違う名前でしたが、つまりは、YMOです。


    細野さん、幸宏さん、龍一の3人です。


    ピコピコ音楽の元祖~


    Jerryに堕ちるまで、ずーと、追ってたのは坂本龍一です。


    最近はあまり、熱心ではありませんが・・・


    まあ、特集を見てると・・・


    悔しいが、彼らは、いい年の取り方をしてます。


    ライディーンにしても・・・いい感じにアレンジして・・・


    音に棘がなくてさぁ~


    さすがです・・・


    今のあの音でCDが聞きたい。


    くやしいが、いいものはいいんだよね~



    かれらの年代は、団塊の世代~末期くらいだからなぁ~



    人間変化していくんだよなぁ~


    龍一は、最近ロハスだし・・・



    さあ、私はどこに向かっているんだろうか・・・?




    今、大好きなJerry&Josephは、どんな感じに変わるんだろう・・・


    楽しみのような・・・怖いようなぁ・・・







    それから、ジョセフのバースディ・ファンミ~


    6月17日、台北ですかぁ~


    やっぱりね~


    もちろん、参加できません。


    子供たちの期末試験中だし、


    それに、うちの息子の誕生日がジョセフの誕生日の翌日なんだよね~


    むろん!歳は違いますよ~!


    ってなわけで、おとなしく・・・日本で気持ちだけ、お祝いしてます。



    長々と読んでくださったかた、ありがとうございました~









    スポンサーサイト


    コメント

    1. xioazi | URL | LqydOQM6

      大丈夫。

      アタシもお見送り部隊だからっ。(苦笑)
      だってさ、1泊2日でも、仕事に間に合うように帰って来れない。
      何を最優先か考えてみても、一目瞭然!
      ハイ。お仕事&家庭でございます。
      ハァーーーーー。
      と、ため息も出ますが、ここは今回も我慢~我慢~。
      次は、きっと~って、想いながら、また参加出来ないんだろうな~。(爆)

    2. sion | URL | IZIwsjCU

      お返事~

      v-354xioazi
      はい、おっしゃる通りでございます。
      普通の主婦としては、全く無理なこと・・・
      それでなくても、最近、旦那にヒンシュクをかっております。(汗)
      国内だって、イベに行くっていったら・・・参加させてもらえないだろうし・・・
      大人しく、おうちにいます。(どこが・・・という声が・・・)v-404

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sionf4.blog67.fc2.com/tb.php/218-88f3cc35
    この記事へのトラックバック

    パシフィコ横浜パシフィコ横浜(パシフィコよこはま、Pacifico Yokohama)は神奈川県横浜市西区 (横浜市)|西区みなとみらいにある世界最大級の国際会議場と展示ホールとホテルからなる複合施設である。1991年7月29日に会議センターとインターコンチネンタルホテルズグループ



    最近の記事