ぷち・オフ会~

    2007年06月01日 16:20

    明日は、渋谷でぷち・オフ会~?

    オフ会なのかな?


    当初、GWにスペ坂で整理券を取るために一緒に並んでくださった、

    仔仔迷のSさんと(生の大東をみて、飛輪海落ち?)、3日にお会いする予定でしたが、

    明日、他のスー迷さま方と会う予定になったそうで、

    私も知ってる方々なので~ご一緒に~ということになりました。



    さあ、どんな話題がでるのやら~


    私だけ、はずれてたら・・・どうしよう・・・


    最近、すっかりスーの話題がなくて・・・


    先日のヴァネスの、『いいとも』を見直して・・・かわいいなぁ~

    とおもったくらいで、話題なし。

    ヴァネちゃん、中居くんたちに、18歳くらいに見られていましたね。

    可愛い!



    C-POP 恋しチャイナ!を見て、改めて、JVKV・・・スーの4人揃ったとこみたいなぁ~と思ったし、


    是非、日本で~



    でも、

    2年間、台湾観光協会のイメージキャラ・・・ってことは、


    台湾に観光客を呼ぶための、人寄せパンダなんだから、


    日本では、スーコンないよね。(勝手な思い込み)





    どう頑張っても、台湾いけないよなー


    来年なんて、一応受験生抱えるわけだし・・・


    あたしは、いなくても受験、かわんないけど・・・


    そういう時に限って、いろいろ起きるし・・・


    最近、仕事も忙しいし~





    6月1日に、SJ変わるかと思ったら・・・?だし。


    あ~あ。




    Ken迷さんのブログ見て、そうそう、例の時代劇はどにこいったんでしょう?


    仔仔の美味関係は?どこぞで、(大陸?)でプロモしたんでしたっけ?


    仔仔のファンミは?



    本当になんにも知らなくて・・・すみません。




    ジョセフにしたって~

    来週、『薔薇之恋』も終わりですね~

    今週よかったですよね~。

    家族が、理解しあえて。ここは、原作より感動しました。

    葵が、プールで叫ぶ床も、好き

    あきらめきれない思いが・・・葵が可愛い


    でも、『薔薇』が終わったら・・・

    ジョセフに会えなくなる~

    『熱情』も終わってるし・・・私にどうしろと





    そろそろ、


    待ちに待った、兄ちゃん登場



    なんて、わけないか・・・



    望みは、C-POPだけ?・・・つらい・・・

    スポンサーサイト


    コメント

      コメントの投稿

      (コメント編集・削除に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)

      トラックバック

      この記事のトラックバックURL
      http://sionf4.blog67.fc2.com/tb.php/219-ce752eb7
      この記事へのトラックバック


      最近の記事