スポンサーサイト

    --年--月--日 --:--


    生スー《更新》

    2006年06月27日 14:12

    私は真的旭迷です


    でも、F3も大好きです。




    5月のkenちゃん渋谷祭りも参加しました。


    生kenちゃん、素敵でした。



    こんな旭迷がいるから、ken迷が1時間多く並んだかもしれない・・・



    来週のヴァネコンサも、参戦します。


    座席は残念ながら、2階席です。



    2階席から、ヴァネのせくしーなステージを堪能したいと思います。

    こんな旭迷がいるから、ヴァネ迷が抽選に外れたかもしれない・・・


    もし、仔仔が来てハグしてくれるっていったら、応募します。当たったら、ハグしてもらいます。


    こんな旭迷がいるから・・・仔迷はハグできないかもしれない・・・



    なかなか日本にこないJerryが来日して、ファンミしたとしても・・・


    憎っくき悪魔ズに邪魔されるかもしれない・・・(爆)





    真的迷には悪いと思うけど・・・




    でも、だいたいのスー迷さんは、4人ともすきでしょ!



    もし、ヴァネのコンサで一番前の席が当たっても・・・私だって一番近くで見たいよ。

    譲ってあげられないと思う。

    それに、私の知ってるヴァネ迷さまは一人じゃないし・・・

    kenちゃんと握手出来るならしたい。






    私の知ってる仔仔迷が、Jerryとハグする権利を得たら・・・

    直ぐに・・・譲ってくれ~~~と懇願する・・・


    ウ・ソ



    多分出来ない。しない。


    私のところに回ってくる前に、某所に権利は行ってしまう(爆)




    熱烈迷さまにとっては、すこし悲しいけれど・・・


    2日間ともチケットが取れなければ、2日間チケ持ってる人が譲ったり
    出来るけど・・・


    席の交換は難しいなぁ~


    ましてや、いいチケ持ってる方が、ご好意で譲ってくださるならいいけど・・・

    『譲って欲しい~』というのは、ルール違反でしょう。





    ブログを通して知り合った迷様がた、本当にいいかたばかりですが、


    こういうトラブルを聞くと残念に思います。


    私も、多くのかたにご迷惑をかけているとは、思いますが、出来るだけ相手の立場にたって、物を考えたいと思いました。


    お互いに気持ちよく楽しめたらいいですね。





    これからも、よろしくお願いします。



    《更新》


    ごめんなさい。

    また、言葉足らずで、誤解を与えていたら・・・

    私が、誰かに何かされたわけではありません。

    悪しからず。

    某ブロガーさんのところで、こんな話を・・・

    ただ、一人でも多くのF4迷様に考えていただきたくて書きました。

    自分も知らないうちに、誰かに同じような不快な思いを与えているのかも知れませんし、自戒の意味もあります。

    ご理解頂ければ幸いです。
    スポンサーサイト


    コメント

    1. ぐいず | URL | n05n40aw

      うんうん!

      本当その通りだよ~。F4迷と言い張る私もF1に相当入れ込んでるからなぁ~。もちろん4人とも好きだし、会えるものなら近くで会いたい!触りたい!それが迷心理。そりゃJerryが!!って思ったら羨ましいし、もし外れたら相当泣くと思うけどね。
      香港コンサチケ騒動も色々あったけど、ヴァネコンでもとは・・・こんな状態でJerryが来たらどうなるの?そう思うと怖い・・・。
      皆で仲良くJerryを向かえられない状態では、彼は来てくれないよね。迷が一丸となってこれからも頑張って行こう!こちらこそど~ぞよろしくねv-238

    2. sion | URL | IZIwsjCU

      お返事~

      v-354ぐいず
      断るのを忘れていまいたが・・・
      この記事は、私がされたわけではありません。お友達のお話。
      そうなんだよね。つい、夢中になっちゃうとさ、怖いことになります。
      私も、気をつけないといけないなと思いあえて書かせていただきました。
      みんなで、安心して彼らが来日できるように、お迎えしたいですね。

    3. yue | URL | IkRgerO2

      なんだろう・・・

      自分が言われたら、って考えても言えちゃうのかしら?!
      私だって、スペイン坂行っちゃったけど。ヴァネ迷だし。
      スーが好き、ってことに皆かわりはないと思います。
      折角の楽しいイベ。皆が気持ちよく参加出来る事をスーも願ってるはず・・・。

    4. sion | URL | IZIwsjCU

      お返事~

      v-354yue
      自分のことではないにしろ、聞いてしまったら不快になりますよね。
      私も、なかなか来ない兄ちゃんのかわりにF3のイベントに参加して騒いでおりますしー
      気持ちもわかりますが・・・お互いが譲りあって楽しめたら・・・一番いいですよね!
      人様のF1のコンサでは控えめに・・・楽しみますわ!?・・・無理かも・・・

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sionf4.blog67.fc2.com/tb.php/22-8a91ffa5
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


