スポンサーサイト

    --年--月--日 --:--


    土曜日のプチ・オフ会

    2007年06月05日 01:32

    土曜日は、横浜でプチ・オフ会でした。


    ken迷のYさん、仔仔迷のHさんとSさん、と私の4人です。


    横浜は、開港まつりで凄い人でした。


    ランチして、お茶して~


    ヴァネちゃんのコンサートの話や、夜中にやっていた


    国営放送のヴァネちゃんの話から、今度の仔のファンミのことや~


    スー迷さまの集まりなのに~


    無理やり、GWのイタキス祭りなど~話してる・・・我。




    で、お忙しいYさんとHさんとは、夕方お別れして~


    Sさんと渋谷まで出て、香○王にいってきました。



    4月20日のジョセフ展の時に、ご一緒させていただいた方から、


    イタキスのCDは、香港版がお得よ~と伺っていたので探していましたが、


    なかなか、見つからずに、やっと見つけました。


    もう少しで、H○Vで台湾版をポチしようかと思っていたので、渋谷まで出てきたかいがありました~ (謝謝、Sさん姉妹)




    何故、香○王にきたかというと・・・


    一緒に来たSさんは、『飛輪海』の写真集の予約にきたのでした~


    彼女は、元々仔仔の迷さまで、

    GWのときに、私のためにジョセフの缶バッチを持ってきてくださり、スペ坂の整理券を一緒に並んでくださって・・・(2度も)


    昼間は別行動で、夜スペ坂で・・・ジョセフではなく、


    生大東に堕ちたかたです~



    私も、最近、東京ジュリエットの曲や、C-POPの夏雪など気になっていたので、CDを買おうかなぁ~と思っていた矢先・・・


    彼女のアドバイスで、DVD付きのCDを1枚購入いたしまして、


    やっと、今日DVDを見ましたら~



    いや~これがいいんです。


    カッコイイのや、可愛いのや・・・




    私、メンクイなので、呉尊は、はずせませんが・・・


    歌ってると、ケルビンがいいのよ~


    特にスーツ姿が、ぐぐっと・・・きました。


    結構、大人の色気があったりして~


    大東は、『愛到』のMVで、眼鏡かけて、ノーメイクの感じよかったなぁ~

    アーロンは末っ子で、お兄ちゃん3人にめんどうをみてもらってるかんじでさー


    マジ、『飛』堕ちしそうです。


    早く4人でこないかなぁ~コンサート見たい!


    というとこで、今日は盛り上がりました~



    スポンサーサイト


    コメント

    1. 倫の | URL | -

      爆!爆!

      ねーーいいでしょ!飛!
      sionにもやってきたねーー
      飛がーー(爆)

    2. sion | URL | IZIwsjCU

      お返事~

      v-354倫の
      ハハハハァーv-398
      倫ののブログで、何故?ケルビンなんだ?と思った、数日後・・・
      v-345ケルビンがいい!!といってる自分が・・・
      呉尊の歌はちょっと・・・
      『飛』にはいかないとおもったんですが・・・へへへ~

    3. yue | URL | IkRgerO2

      皆様色んなところに行かれるようで・・・。
      おいてかないで下さい~(笑)

    4. sion | URL | IZIwsjCU

      お返事~

      v-354yue
      いやぁ~きっと、ヴァネちゃんのように、
      コンスタントに日本のメディアに登場してくれれば・・・
      あちこち、行かずにすむと思うのですが・・・
      隠れてばかりだと・・・
      癒してくれる子に・・・・v-345

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sionf4.blog67.fc2.com/tb.php/221-2f47ebe6
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


