やっと、手に入れました

    2007年06月06日 13:33

    昨日、やっと手にいれました。


    『ZU:a』と


    『アクターズ・スタイル台湾』




    もう、最近では、我が家の方の本屋には見当たらなくて・・・


    横浜に出たときに探します。


    それも、2~3箇所回らないと、2冊同時に買えなかったり・・・


    mook本も増えたから、確認してから、買いたいしさ


    やれやれ、だわ~



    どちらも、


    『Wish to see you in Taiwan!!』の特集なんだから、


    どちらか1冊でいいはずなのに・・・




    アクターズには、ジョセフに飛が~

    某長髪保存会の方々は、萌えない短髪のジョセフ・・・(爆)

    でも、やっぱり10pの特集になると、新米迷としてはうれしいな

    はっちゃけた顔を載せてくれると、もっとうれしいけど・・・







    ZU:aは、云わずと知れた、木村さんの写真でスーが~


    公式以外での、いい顔が多いんだよね~木村さんの写真は・・・


    スーが安心しきってるからさ~





    アレだけ、買いためたmook本。

    あのお金ためとけば、台湾行けるよね。きっと・・・>



    そう思いつつ、2冊買ってしまいました。

    あ~あ。




    でね、改めて・・・






    記事を読んで、


    5月までは、イタキス祭りで頭が一杯で・・・


    台湾観光イメージキャラクターのJerryさん曰く。


    『10月にも大きいイベントがあるから~』


    ってさぁ~。


    私らに、どうせい!というのか?


    8月SJのファンミが・・・(多分香港で・・・)


    10月は、また、台北だよね



    だって、



    『台湾観光イメージキャラクター』



    なんだもんね



    観光客を呼ぶためのイベなんだからさー


    わかっていますが、


    いけません



    行けっこ、ないじゃん!


    私、ふつうの主婦だもん!


    子供が3人いてさ~



    お金じゃないのよ!


    お金はかき集めれば~台湾いくくらいはね~どうにかなるさ~



    最近、ちょっと、頭にきてさ~


    多分、どうがんばっても、私はいけないんだよね。


    コレが最後のF4の姿っていうんなら、


    家族説き伏せて、いけるかもしれないけどさー




    今、日本でF4のコンサートを・・・と署名されて頑張っていらっしゃる方がたが、いらっしゃいますが・・・


    気持ちは一緒ですよ~日本に来て欲しいけど・・・


    この2年は無理なのかなぁ~と、思ってます。(ネガティブなB型)


    観光客の誘致が目的なんだもん。


    日本でスーコンしないよね。きっと。


    と、勝手に思い込み、落ち込んでる。







    昨日で、ジョセフの『薔薇之恋』も終わっちゃったし~

    つまんないなぁ~

    スポンサーサイト


    コメント

      コメントの投稿

      (コメント編集・削除に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)

      トラックバック

      この記事のトラックバックURL
      http://sionf4.blog67.fc2.com/tb.php/222-2033ad52
      この記事へのトラックバック


      最近の記事