『薔薇之恋』が終わっちゃった~

    2007年06月08日 13:45

    これ、昨日書くはずだった記事です。

    我が家のTV環境では、今週の火曜日に『薔薇之恋』が終わりました。

    『イタズラなkiss』も終わっているので、

    しばらく、ジョセフのドラマは見ることができません。




    そこで、昨日はnetで、いろいろ回って見てきました。

    もう、みなさんは、ご存知でしょうが・・・

    新米迷としては、初めての画像が多く楽しかった~


    たとえば・・・




    こんなのとか、(コレは1時間くらいの番組ですよね)



    パパが出てますね~

    目元が似てますね~



    あとは、こんなのとか、




    これ見ると、5月の祭りが思い出されて・・・


    昨日、のC-POPでも、スぺ坂の映像が~

    金ちゃん緊張してましたね。

    例の画像もしっかり、あったし・・・(ナイショ)






    あと、こんなのは、いかが?




    途中で髪型が~凸禁だな、やっぱり




    あと、これ。

    ジョセフもこんなこと、できるんだぁ~




    本編では、もっとさわやかな感じだったんですが~

    個人的には・・・こっちのほうが・・・好みだわん


    少しは色気があるじゃない!

    ドラマ的には、なんでしょうね~


    もっと、おいし~いがみたいなぁ~


    スポンサーサイト


    コメント

      コメントの投稿

      (コメント編集・削除に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)

      トラックバック

      この記事のトラックバックURL
      http://sionf4.blog67.fc2.com/tb.php/224-b57c9605
      この記事へのトラックバック


      最近の記事