みつからなかった~

    2007年06月09日 15:32


    >横浜駅で、CREAのポスター探してみたのですが…

    >みつからなかった~(T_T)

    >すみません。関西のHさんm(_ _ )m

    >JR横浜ってなっていましたよね。

    >どなたか、場所がわかったかた、情報を下さい。

    >今日は、用事があり、帰ります。(>人<)
    >火曜日にもう一度探します。

    ☆Sion☆
    スポンサーサイト


    コメント

    1. たまちゃん | URL | -

      「CREA」ポスター

      こんばんわ。はじめまして。F4迷歴4年、小綜迷歴6ヵ月、呉尊迷歴4ヵ月のたまと申します。 当方CREAポスターなど到底拝めないであろう田舎に生息しておりますので、関東方面の方、ホントうらやましいです。
      ポスターの場所ですがayaさんのブログに詳しく書いてありますよ。おじゃましてみてください。そして、鑑賞の感想も楽しみにしてます。
      今後ともどうぞよろしく。

    2. sion | URL | IZIwsjCU

      お返事~

      v-354たまちゃん
      初めまして~ようこそ~v-411
      すみません、こちら、敬称略させていただいてます。
      ≫F4迷歴4年、小綜迷歴6ヵ月、呉尊迷歴4ヵ月
      私も、似たような経歴です。v-398どうぞよろしくお願いします。

      まだ、ayaさんのブログは確認していませんが、横浜のありかは分かりました。
      来週確認してきます。

      また、遊びにきてくださいねv-363

    3. henny | URL | -

      没関系ァ~

      謝謝ニィ♪
      昨日『CREA』ゲットしましたが
      開けてビックリv-12
      卒倒しそうになりましたよぉv-19
      ホント久しぶりです!!この死にそうなくらい
      速い動悸v-10v-10
      ボチボチ ジェリーUPも大爆発しそうな気配・・・
      体力蓄えなアカンねぇ~v-238v-238v-238
      新しい事務所に入るとか入らないとか??
      よくわからないけど、これからの活動の広告に日本を使ってくれてたのが何より
      「ボクは日本ダイスキ♪」って言われてるようでものすごく嬉しいネv-254
      どうせなら【住んでしまいなさい】って誰か言ってやってぇ~~

    4. sion | URL | IZIwsjCU

      お返事~

      v-354henny
      本当に・・・クラクラしましたよね~v-352
      雲隠れしていたと思ったら・・・
      いきなり、e-268

      SJだけでは・・・無理ってことかな?

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sionf4.blog67.fc2.com/tb.php/226-93eaccf3
    この記事へのトラックバック


    最近の記事