スポンサーサイト

    --年--月--日 --:--


    CREAのポスター

    2007年06月09日 22:48

    今日、昼間は、CREAのポスターが探しあてられませんでした。


    JR横浜駅・・・一応探しましたが、見つからず、


    夜、予定があったので、後ろ髪をひかれながら帰宅。


    迷友さまに、メールし、聞いたところによると。(Yさん、謝謝)


    横浜は、JRの駅構内、戸塚よりの、相鉄駅&市営地下鉄乗り換えに近い、改札の中の、コンビにの隣に2枚貼ってあるそうです。

    たぶん、みなみ東口っていうと思います。


    横浜駅に行かれる方は参考まで。


    私は、来週確認します。


    今朝は、その近くを通ったのですが・・・通勤だったので、チェックしませんでした。

    帰りは、別のほうから(中央口)入ったので~見れませんでした。


    写真とれたら、火曜日以降に、UPします。





    スポンサーサイト


    コメント

    1. はな | URL | rgrcSMqk

      是非是非

      ポスターチェックして来て下さいねぇ~☆

      いやぁ、お兄ちゃんも久々でしたよね。
      一言連絡くれたら・・・って、アリエンか(笑)。
      気付かれないように帰りも何度もv-233変更したって書いてあったし。
      (何故にそこまで隠密?>兄/笑)

      孝天はどこにいるんやろ?と思ってたら、
      今日の仔BDイベに飛び入りしたとか。
      いつの間にか小綜も台北にいるし。
      ・・・・・掴めないヮ~~@@@

    2. sion | URL | IZIwsjCU

      お返事~

      v-354はな
      はなさんが、情報つかめなかったら・・・
      私なんて・・・なにも掴めませんv-393

      モンチッチも・・・いい男に撮られてましたね~

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sionf4.blog67.fc2.com/tb.php/227-49e4e775
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


