こんなもんで、いいかがでしょうか?

    2007年06月11日 10:03

    ≪デジカメ版≫

    こんなもんで、いかがでしょうか?


    横浜





    横浜 クレア1


        ポチすると大きくなります。


    少しは、よくなったかな?


    夕方とったので・・・少し暗い?

    いや、場所的に、暗いとこです。

    全体をいれると・・・どうしても、こんな感じです。



    スポンサーサイト


    コメント

    1. はな | URL | rgrcSMqk

      OKでぇーす◎

      昨日は写メありがとーございました♪
      でも・・・ボケてた(爆)。

      でで!
      コチラを覗いたらめっちゃクリアv-257
      一瞬『???』でしたよぉおお。
      デジカメ撮影verだったんですねv-218

      欲しくなっちゃったでしょ?
      気合入ったポスターはやっぱイイですねぇ♪

    2. sion | URL | IZIwsjCU

      お返事~

      v-354はな
      『OK』がいただけて・・・ほっv-398
      昨日も、横浜でたので・・・再挑戦しようとおもったけど・・・
      朝、夕とも凄い人で・・・あきらめました~v-393

      もっちょと、いい場所ならスーも映えるんですがね~少し残念。

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sionf4.blog67.fc2.com/tb.php/229-9cd5430f
    この記事へのトラックバック


    最近の記事