スポンサーサイト

    --年--月--日 --:--


    Happy Birthday to Josepe

    2007年06月19日 01:33

    誕生日よう



    Joseph、25歳のお誕生日おめでとう。




    いいですね~

    25歳ですか?

    これから、いろいろな楽しい人生が待ち受けていますね~







    私昔から、25~6歳の男性って、好きなんです。

    子供でもない。

    したり顔の大人でもない。

    微妙に、なんだかいい感じなんだよなぁ~



    世のお姉さまがた、そう思いません。

    子供の顔したり、大人の顔したり・・・好きです。

    この年代の子たちは、読めないとこが魅力です。





    Josephに関していえば・・・


    彼は、きっと、いろいろな役に挑戦してくれることでしょう。


    それが楽しみです。


    彼のいろいろな顔をもっともっと、


    見て見たいです。


    今のところ、日本でのおすまし顔をやめてください。


    はっちゃけた、あの笑い顔や、おとぼけ顔をみせてください。


    お願いします。


    あなたは、私の『癒し』  ですから・・・


    今年1年、素敵に過ごせますように・・・


    祈ってます。
    スポンサーサイト


    コメント

    1. xiaozi | URL | nft/jt/c

      ホントねぇ~。
      あの、かわいい~ガハハ笑を日本でも見れる日が来るのかしら?
      何か、子供みたいに笑う彼が大好きなのよね。
      1つ歳を重ねたからっていって、あの笑を封印するのだけは、止めてもらいたいと想います。(笑)


      小綜…素敵な1年を~。
      そして、役者な小綜をもっと楽しみにしてるわよ~。
      お誕生日、おめでと~♪


      こうやって、みんなで御祝出来ること、凄くHappyだよね。

    2. はな | URL | rgrcSMqk

      好きです好きです◎

      25~26歳、ウン!ホントそーですね(笑)。
      でもってね、
      私はビジュアル的なピークは27~29歳だと思ってるの。
      だからその前段階のこの年頃は何とも素敵っ!ウッシッシ(変態

      私達は小綜からいろんなものをいっぱい貰ってるよね!!
      ・・・心からありがとうを言いたいでっすv-238

      お誕生日おめでとうv-254小綜

    3. sion | URL | IZIwsjCU

      お返事~

      v-354xiaozi
      うん!彼は、まだ、ガハハァ~って笑ってくれるでしょうけど・・・
      さて、日本でそんなときは、くるのかぁ~?

      プライベートでは、どんな誕生日を迎えたんでしょうかね~

      私も、みんなと一緒に、お祝い出来るって、楽しいね~v-346



      v-354はな
      はい!25~6歳の男性は、好みです。(爆)
      男の子かと思えば、とっても大人な発言したり、キラキラした夢をかたったり・・・
      そうね~
      30代、40代、50代・・・とそれぞれに『いい男』はいるけど・・・
      綺麗どこは、やっぱり、27,8までですかね~
      とにかく綺麗ですよね~v-343

      彼にはどんどん素敵になっていって、ほしいっす。

      彼から、しあわせをいっぱい貰ってま~す。v-411

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sionf4.blog67.fc2.com/tb.php/232-c2ba181f
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


