スポンサーサイト

    --年--月--日 --:--


    消えた・・・

    2007年06月21日 16:44

    今、書きあげた記事がきえました。


    根性ないから、



    簡単にしよう。




    ジョセフのファンミに参加された方々、


    お疲れ様でした。


    もう、みなさん記事があがってますね。


    とりあえず、無事楽しく、ジョセフもみなさんも、ファンミが過ごせたようでなによりです。


    で、気になったのは、


    青いクリームのバースデイ・ケーキ・・・日本人にはちょっと、食欲をそそらない色のような・・・



    それと、この写真

    バースデイファンミ

    Tungestarさんより


    この指なめてる写真が・・・気になって・・・何が?

    まあ、ご想像におまかせします。



    それから、ジョセフの会報が届きました~


    見覚えのあるかたが・・・ムフフフ




    この先は・・・

    (全く個人的なことで、おもしろくないよ)






    昨日(20日)は、息子の誕生日でした。


    そう、ジョセフと1日違い!(だから、どうした!)・・・いや別に・・・


    19日まで、中学の試験だったし、平日は、家族が揃わないから、何もまだしてません。


    予定では、今度の、土日のどちらかではお祝いするつもりなんですが・・・




    ちょっと、昨日は宿題のことで私が切れまして!



    少なくとも、宿題くらいやれよなぁー!!!


    提出物くらい出せ!!! と。


    だって、社会人になってから、困るでしょ・・・



    ぶつぶつぶつ・・・





    でも、なにも、本人の誕生日に怒らなくてもよかったかな?


    と、


    ちと、反省です。



    すみません。つまんないこと書いて・・・


    スポンサーサイト


    コメント

    1. ミーコ | URL | TMk8PTho

      オメデトウ!

      お久しぶりですv-290
      旅に出ておりました(笑)

      息子さん昨日がお誕生日ですか~
      おめでとうございますぅv-300
      週末お祝いしてあげて下さいネ
      青いケーキで(爆)

    2. xiaozi | URL | nft/jt/c

      息子ちやん、はっぴーばーすでーv-308
      若いっていいな~。
      怒れるのも今のうちだわよ。
      ま、お誕生日に怒っちゃった~って、反省してるsionさんを見て、ちょっと可愛いママだわ~って思ったけどね。ふふっ。
      いいんじゃない?そんなことだってあるわよ。たまには…。

      小綜に関しては、Lと生電するまでは、詳しい内容は耳に入れないようにしてるよ。(笑)
      だって、新鮮にLの話を聞きたいからね~。
      ま、少ない抵抗してるのかもしれませんが・・・(爆)

    3. sion | URL | IZIwsjCU

      お返事~

      v-354ミーコ
      ありがとうございます。v-435
      ミーコさんのパワーには、驚きです。

      >青いケーキは・・・手にはいらないよ!(爆)




      v-354xiaozi
      我が子というものは、育つのが早くて・・・
      台湾の子たちのように、母を大事にしてくれるとうれしいんですが・・・遊びまわってる母なもんで・・・こんなもんかな?v-393

      ファンミは皆さんのレポ読んで・・・納得させてます(爆)

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sionf4.blog67.fc2.com/tb.php/234-a3b7cea6
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


