スポンサーサイト

    --年--月--日 --:--


    本当ですか?

    2007年06月22日 21:14

    今日は、今PCつけました。


    午前中から、


    F4迷さまから、携帯メールで、


    『Jerryがジャニーズ事務所と契約?』と中華の情報が、と。



    本当ですか?



    なんだか、ピンとこなくて・・・



    本当だったら、凄いこと

    日本で活躍の場が拡がるってことでしょ。


    でも、本当に兄ちゃん日本でやっていけるのかなぁ~


    なんだか心配


    肩の力を抜いて仕事してほしいからなぁ~


    あんまり、無理して、自分を追い込むような仕事はして欲しくないんです。








    SJが動かないって、何かある?


    F3とひとりだけ違うからさ~ファンサイトも・・・


    早く、不安を解決して欲しいなぁ~



    まあ、本当なら喜ばしいことで・・・もちろん応援しますわん



    Jerry加油



    スポンサーサイト


    コメント

    1. xiaozi | URL | nft/jt/c

      え?そーなん???
      アタシ、最近~世の中から置き去りにされてて、その話題すら、ついていけてませんが…。
      ホント???←まだ疑ってる。(笑)

    2. sion | URL | IZIwsjCU

      お返事~

      まあ、どこまで本当かどうかぁ・・・v-393
      中華なお話ですから・・・決定するまでは・・・
      一応、記事としては、港湾にもあがってました・・・v-388
      どこかと契約するのは、間違えないかと・・・
      写真集の撮影?も日本でもやってたみたいだし・・・
      8月のファンミもまだ発表してないし・・・どうなるんだか・・・です。v-395
      ハイ!

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sionf4.blog67.fc2.com/tb.php/235-38237ed4
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


