
    --年--月--日 --:--


    追いつきません。

    2006年07月05日 14:43

    情報においつきません。

    週末がどうしても、PCに向かえなくてー

    昨日も仕事でPC見てなかったら・・・




    いろいろあったんですね~

    ヴァネの握手会!


    F4のフィルムコンサ第2弾?


    しかも、メイキング?バックステージ?


    情報ははっきりしませんが、そんなことあがってましたね。


    ちょうど、私は動けない時だし・・・


    昨年と同じ恵比寿の写真美術館だとか?



    《更新》


    情報元がわかりました。一応貼っておきます。こちらへどうぞ。

        ↓


    http://asian.cocolog-nifty.com/paradise/





    兄ちゃんもどこぞで『ザ・ホスピタル』のイベント?


    ファンミ?



    参加するひとはとりまとめて、アンケート?




    いけないから、



    絶対に行けないから・・・!




    ミア1



    あなたに

    会いたくても、


    会いにいけません。






    お願い、


    日本に来るなら・・・10月以降にして・・・お願い・・・



    いきなり、イベント入れないでね・・・


    ヴァネは10日に、H○Vで、握手会・・・カンタと共に
    ってことは、
    9日のサプラズは・・・ってこと?





    本当についていけません。




    そして、ある意味これも・・・



    PEPSISummer2006.jpg



    ついていける・・・?





    コメント

      コメントの投稿

      (コメント編集・削除に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)

      トラックバック

      この記事のトラックバックURL
      http://sionf4.blog67.fc2.com/tb.php/24-61418f66
      この記事へのトラックバック


      最近の記事


