
    --年--月--日 --:--


    お土産が届いてました~

    2007年07月04日 22:27

    6月のジョセフのファンミに台北に行ってきた迷友様から、


    お土産が届いてました。



    Lさん、ありがとうございます。m(__)m


    これは、ファンミ限定品!?

    20070704221130.jpg


    かっこいいっす!

    20070704221109.jpg




    これは、あちらの雑誌で、5月の日本でのファンミが載ってたり・・・

    そう、ここにアレも・・・(わかる人にはわかる!)

    飛が載ってたり・・・

    雑誌




    これは、あったら買ってきて~とお願いしてたもの~


    『熱情仲夏』のDVD

    20070704221324.jpg




    実は・・・先週、送るよって連絡があり、

    週末に届く予定でした。


    土日の旅行から帰って、一番先に、荷物が届いてないかのチェック!


    でも、家族からの反応なし。


    アレ~と、思ったものの・・・


    月曜日は、病院へ、それから、今週の食料の買出し、

    火曜日は、仕事にと・・・


    そして、今日・・・旦那から頼まれてた用事をしようとしたら・・・


    アラアラ、届いてるではありませんか。


    お礼も遅くなってしまって~ごめんね~


    お世話様でした~Lさん。


    コメント

    1. xiaozi | URL | nft/jt/c

      ふふふっ。
      分かる人には分かる~ナゾのモノ。(笑)
      ええ。アタシも分かりますが…(爆

      Lには、ホンマに感謝よねぇ。

    2. sion | URL | IZIwsjCU

      お返事~

      v-354xiaozi

      えへへへーv-391
      そう、わかる人には、わかる!
      日本のではなくてよかったです。

      Lさんには、本当に感謝、感謝です。
      幸せです。

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sionf4.blog67.fc2.com/tb.php/241-07a9b010
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


