一応、お断り・・・

    2007年07月13日 09:22

    一応、お断り・・・


    もう、みなさんご存知でしょうが・・・

    明日は、法事で1日いません。



    16日は、台風が近づいていて・・・


    旦那に、『16日、出かけるの無理じゃない~』といわれつつ・・・


    太陽王子のパワーで・・・台風をどけてくれ~





    Jerryは、また隠れたし・・・SJ動きがないし・・・


    8月ファンミ・・・無理?だよねー




    ジョセフは、忙しいみたいだし~某Lさんちあたりで確認したり(自力じゃない)



    日本版『花ざかり』や『太郎ものがたり』についても・・・思うととこあるけど・・・





    『流星花園』に出会って、丸4年たち・・思うこともあるんですが・・・


    ちょっと、根性なくて・・・すみません。

    体力・気力が・・・


    ヴァネコンまで体力回復しとかないと・・・




    あら、あら、また、支離滅裂~


    ということで、また、ブログ更新できません。多分



    じゃ、また














    コメント

      コメントの投稿

      (コメント編集・削除に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)

      トラックバック

      この記事のトラックバックURL
      http://sionf4.blog67.fc2.com/tb.php/245-bd5ac3d9
      この記事へのトラックバック


      最近の記事